見出し画像

テスティーが大切にしていることとは?【塾長Vlog.1】

先日、Spomeeの松尾社長にテスティーの朝礼に参加していただきました。
そして後日、別の食事会で松尾社長にお会いしたのですが、「社内の雰囲気、めっちゃよいですね!」と言っていただけました。外部の人への接し方がとても優しかったり、朝礼でミニゲームをしている雰囲気があまりにも楽しそうだったとのことでした。

「人の温かみ」は自分の中で最重要の価値観として大事にしてきたものです。それが社員たちの間でも実現されている。そもそも「人柄がよい人」を採用してきた側面はあるけれど、やっぱりテスティーのそういう価値観・考え方に共感してくれた社員が残ってくれたんだなと嬉しく思った次第です。

素晴らしい仲間たちと価値あるサービスをつくり、テスティーに関わった人すべてが幸せになれる、そんな世界を実現できるよう引き続き頑張ります。


連絡先

recruit@testea.net
取材のご依頼・プレス関連:recruit@testea.net

URL

個別指導塾テスティーHP
オープン社内報

繁田塾長Xアカウント
https://x.com/kaiseibancho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?