見出し画像

【募集】フリーペーパーを一緒に作ってくれる人

元々「Testcard Guide」というジンのような、フリーペーパーのようなものをVol.2まで、1人で作ってきました。

Cattleのアルバム購入タワレコ特典、レーベル・イベント「9:00 Club」ご来場特典として。

サブスクなど何かと「モノ」が不必要な時代となってきていますが、俺は古い人間なんで物作りを続けていきたい。
それに音楽好きとして紙媒体を作る事は、きっと楽しい事であるし、読む側の方々にもココでしか読めないという特別なものになると思う。
しかも、ネットのような不特定多数に見られないので好き勝手できる。(これ大きい)

そんなこんなで、自分でインタビューをして、文字起こしをして、印刷もホチキスで止めて本にするのも全て1人でやってきました。

けど、まーーー大変。
もっと発行したいけど、全然手が回らない。

そこで考えた結果、色んな人にコラムや新譜のレビュー、インタビューなどなどを寄稿してもらって、なんならデザインもお願いして、1人では決して出来ないもっと面白い「モノ」を作りたいと思いました。

配布方法はテストカードのWebショップで注文してくれた方限定。(イベントに持ってくかも)

年齢、性別不問。未経験可。
俺と知り合いじゃなくても当然大丈夫。
毎回寄稿してくれなくて良くて、むしろメンバーが流動的な方が毎回違う内容で面白そう。

あと、この応募はあくまでも有志を集めてます。
フリーペーパーのため、手伝っていただけたからと言って、お金はお渡しできません。(すみません)

最初は探り探りやるんでどうなるか分かりませんが、とりあえずご興味ある方は自分がこのフリーペーパーで何をしたいかをご記入の上レーベルまでご連絡ください。

テストカードの作品が好きな人、インディーやオルタナ、ギターポップやインディー・ポップ、シューゲイザーが好きな方。
音楽の好みが似てる方が集まってくれると嬉しいです。

宛先:testcardrecords@gmail.com

沢山の応募心よりお待ちしております。

TESTCARD RECORDS 
ヒヌマナオヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?