見出し画像

あいミス攻略 深淵の封穴 珍味佳肴のイモタロスLv.100クリア!

クリアしました

Lv.100クリア

出撃編成概要

最終的な編成

コトで殴る、クルチャで回復、アナでベールを張りつつ、反撃や回避しながら殴れるプリシラとオリヴィエを入れています。オリヴィエは1ターン目に萌技発動して覚醒できると思います。コト強い。

イモタロスの2ターン目の攻撃が辛いので、ここで冥王スキルによりHPを回復すると安定して倒せました。

また、イモタロスの3ターン目の攻で忘却が入り、他の状態異常も重なると、回復できなくて負ける…確率が高くなるので、アナでスキルでベールを貼り直すことが大事かなと思いました。精霊魔術・隠+で忘却対策です。

なかなか大変でした…

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?