見出し画像

PACEオープンを記念してワークショップ予約受付中!

みなさん、こんにちは。

今回は、ルクアイーレ4Fの新エリアオープン(9月16日)を記念して、9つの新店のみなさんが魅力的すぎるワークショップをたくさん準備していただきました!こちらでちょこっと紹介させてください。

ルクアイーレ4F、9~10月はワークショップ祭りですよ!

ワークショップバナー

「ちょっと気になるけど、どこで教えてもらえるん…?」
「ずっと始めたいと思っていたけど、きっかけがないとな~」
「新しい趣味でも見つけてみたいなぁ」

そんな方にも体験しやすいような、気軽な体験から本格的な講座まで、ご用意しました。そして、普段できない体験ができる貴重な機会ですよ~新しいあなたのPACE(ペース)が見つかるかも。

▶オリジナルのフレグランスビーズを調合!「フラワーブーケの香り作り」
▶ラテアート世界チャンピオンから楽しく学べる!「贅沢ラテアート講座」
▶香水初心者さん集まれ!「NOSE SHOP鼻トレーニング」
▶自分だけの1点もの。「近藤康平オーダーペイント」
▶サスティナブルな暮らしを応援!「間伐材を活用したオリジナルお箸作り」
▶ぬか床をお預かりします!マイぬか床サービス1期生募集

タイトルだけで面白そうなものが多いんですよ~!

9月16日以降随時ワークショップを開催しておりますので、気になるワークショップがあった方や、もっと知りたい方はぜひ以下のURLから予約ください。※ワークショップは事前予約制となっております。

気になる方は、ぜひサイトを覗いてみてください!


個人的に!気になるワークショップはこちら▼

▶ ラテアート世界チャンピオンから楽しむ学べる!贅沢ラテアート講座

スクール風景2

ここで紹介するのは、コーヒーの本場メルボルンでラテアート世界チャンピオンから直接教えてもらえる贅沢なラテアート講座のチケットは、争奪戦の予感っ!

2度、ラテアート世界チャンピオンに輝いた、下山修正が直々に指導する、経験者向けラテアートワークショップ。基礎的な技術は勿論のこと、大会で結果を残すためのアドバイスや、ご希望のラテアートの効率的な習得方法まで、短時間でスキルアップ出来る内容!これは本格的ですね!

あの日本でも有名な某コーヒーショップのスタッフさんや、カフェを始めたい本格派の方も学びに来られるとか…

もちろん初心者の向けの「 初心者歓迎!はじめてのラテアート講座」もご用意しておりますので、ご安心ください!

【予約受付中です】


▶香水初心者さん集まれ!NOSE SHOP鼻トレーニング

画像4

香りの世界を10倍楽しめるようになるワークショップチケットを販売中!
香りの基礎知識を学びながら、自分の鼻の好みを探りましょう
「香水って難しくてよくわからない。」「もっと香りの世界を楽しみたい!」という方にオススメです。

ワークショップでは香水の基礎知識を学ぶ他、実際に香料を嗅ぎ比べていくことで嗅覚を呼び覚ましていくそうですよ!

自分の鼻を頼りに香りを選ぶ経験によって今後香りの世界をもっと楽しめるようになるとか・・・香水ガチャ1回分の「おまけ付き」というのもうれしいですよね!

ぜひ気になる方は、予約サイトご確認ください!

【予約受付中です】


【新エリアの情報はこちら】

https://www.lucua.jp/special/pace/

【Instagramも更新中】

@lucua_osaka_pace で検索ください

https://www.instagram.com/lucua_osaka_pace/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?