見出し画像

これからのルクア大阪を創るプロジェクト「 PACE 」が始動します。

みなさんはじめまして。

私は大阪駅直結のファッションビル「ルクア大阪」のPACE編集部です。「PACE(ペース)」はルクア大阪がこの秋、新しくはじめるプロジェクトです。

PACEロゴ

―――――――――――――――
マイ ペース、いいよね。

公園をゆっくり歩いたり、あの人に会いたくて急いだり、
時間を忘れて話しちゃったり。
暮らしの中には、いろんなペースが流れています。
自分のペースをみつけたり、つくったり、
誰かのペースに巻き込まれてみたり、混ざりあったり。

わたし、あなた、お店。
それぞれが思い思いのペースで過ごせる場所を。
何かを買うだけを超えた、もっと楽しい場所を。

ルクア大阪のあらたな挑戦がはじまります。

Find PACE / Create PACE.

―――――――――――――――

PASEオンラインショップ用_KV

ルクア大阪 ルクアイーレ4F新エリア 9月16日(木)オープン

ここまでくるには、ルクア大阪を利用してくださっているお客様とのコミュニケーション、そしてパートナーであるいろんなショップの皆様とのディスカッションなど、2年以上のながーーーい時間の議論を経て、
ついに、9/16(木)、プロジェクトの最初の一歩として、ルクア イーレ4Fに新しいエリアをオープンすることとなりました。

いつでもどこでも買い物ができるようになった今、

「私に合うものが分からない」

「買い物しないと店員さんに気まずい」

「私にとっての幸せや、豊かさってなんだろう」

ルクア大阪では、たくさんの魅力的な商品を揃え、便利に、気軽に、お客様にご利用いただいている一方で、そんな思いを抱えているお客様もいらっしゃるのでは?と感じることも多くなりました。

いつでも、どこでも、お客様とつながることができるようになった今だからこそ、お客様との関わりは、モノの売り買いだけに留まらず、もっと楽しい変化を起こせるはず。私たちはそう思っています。

そんなPACEプロジェクトを進めていくうえで、このnoteでは、イーレ4Fオープンまでの想いや考え、今後の取り組みや妄想までつぶやいていきます!ぜひ皆さまからのアドバイスや感想もお待ちしておりますよ。

イーレ4F新エリアは、オープンして終わりではなく、お客さまと一緒に作り上げていく進化していくプロジェクトになればいいなぁと思っています。


=最後に=

最後

オープンまで残すところあと2週間!

今回のプロジェクトを通して、もっとできることがあるんじゃないか、私達の独りよがりになっているんじゃないか、本当にお客様に楽しんでもらえるのか、何度も立ち止まり、何度も考え直し、ここまでやってきました。


「PACE」というプロジェクトはルクアイーレ4Fのオープンが始まりであり、これからお客様と一緒に進化していくエリアになれたらなと考えています。

今はまだ完璧なプロジェクトではないですが、それでも、オープンの日は、9店舗のみなさんと一緒に、少しだけ胸を張って、みなさまをお出迎えさせていただきたいと思っています。

「PACE」の最初の一歩としてオープンするエリアを通して、みんなが心地よく、それぞれのペースをみつけられる。そんな場所でいられることを願っています。

みなさん。9月16日オープンをお楽しみに!


【新エリアの情報はこちら】

https://www.lucua.jp/special/pace/

【Instagramも更新中】

@lucua_osaka_pace で検索ください

https://www.instagram.com/lucua_osaka_pace/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?