見出し画像

PRODUCE101を見てる男子目線のnote

はじめに

PRODUCE101(日プ)を観てるアラサー男性です。
あんまり男性目線でプデュについて語ってるのを見たことがないので書いてみることにしました。
元はIZ*ONEの曲を聴いていたところから始まり、遡ってWanna One、X1、Kep1erのデビューしたシーズンをこれまで見てきました。

早速だけども私の暫定11pickをば。
※順番は推してる順ではありません。敬称略。

個人的希望デビューメンバ(暫定)

加藤心 :リーダ
海老原鼓:メボ
釼持菜乃:姉1
坂口梨乃:姉2
高畠百加:ラップなど
阿部和    :マンネ1
髙橋妃那:マンネ2
北爪さくら:元気
佐々木心菜:ビジュなど
村上璃杏:個性1
神尾彩乃:個性2

もう少し細かく

加藤心 :リーダー
ほんといい人ですよね。
リーダー確定でいいと思います。
そもそも私Cherry Bulletが好きでして、ガルプラに出てたボラ、ホジウォン、メイ、あとPRODUCE48で感動のメリクリを歌い上げたヘユンさんがいるグループですよ。みんなもっと推そう。
そのCherry Bulletの初期メンバーでありどんな人なんだろうと注目していたこともあり、なおさら応援しています。推しているというより、応援してる。
脱退理由は明らかにしてはいないけど、やはり事務所がアレだったんだなあとよくわかりました。よく頑張ったね。


海老原鼓:メボ
 一人は必要なメインボーカル。ハリがあっていいと思います。でも、ソロでaikoみたいに活動してもいい気はする。

釼持菜乃:姉1
 見た目も実力も伴ったお姉さん枠。
 華やかでいいと思います。ネットで噂はあるかもしれないけど、アイドルになる前に大学生として遊んでたのをアウトと見なすかだよね。でも悔しい。。

坂口梨乃:姉2
 歌の安定度がすごかったよ。生歌だよ?

高畠百加:ラップなど
 魅力的なボーカルだったよね。きっとラップもうまいに違いないのでラップ担当として。
 そしてマンネズのアネキだ。
 黒髪でいいのでは?

阿部和    :マンネ1
 神。

髙橋妃那:マンネ2
 歌声に柔らかい厚みがあって心地よいよね。
 マンネラジオでのポンコツっぷりも良かったし
 今後の成長を応援したくなるね。

北爪さくら:元気
 元気な枠はいたほうがいいと思う。
 そしてダンスも歌も行けるし、笑顔のタレント性もあると思う。
 剱持さん同様色々あるかもしれないけど、悪いのは陽キャ男だよね。←

佐々木心菜:ビジュなど
 ビジュアル枠かと思いきや歌も歌えてたし、これで未経験者なら今後に期待しかないよね。
 IZ*ONEのヘウォンみたいなとこあるよね。

村上璃杏:個性1
 個性的でよろしいかと思いましたがね。どうでしょうかね。

神尾彩乃:個性2
 白い衣装がとても似合ってましたね。
 私は阿部サダヲさんに似てると思ってます。
 褒めてますよ。


みんなに言いたいこと

なんでこの人たち入れないの?
という人が6人ぐらいいると思いますが、この番組は本当に人間の好みというものがどれだけ人それぞれ異なるかが浮き彫りになると思いますね。

一緒に見てる身近な人とここの価値観が一致してるのは素晴らしいことだなと思いました。

みなさんもパートナーに見せてみて、価値観の相違を確かめてみては。





とりあえず言いたいことは。








和は神。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?