過激なコメント対策

以前から気にはなってたけどSNSでプロ野球ファンの過激なコメントが目立つ

選手起用や選手のミスやとりあえずマイナスな事に選手に対しての誹謗中傷が目立つ

他の球団はわからないですが阪神タイガースはXの公式アカウントでも注意喚起をしてるけど無くならないですし応援してるチームが思いがけないミスをして負けるのは腹立たしいのはわかりますけど選手も人間ですし完璧ではないんでね

そういう所も含めてのプロ野球だと思いますし
言葉って凶器にもなるのでもう少し平和になってほしいですよね

SNSで見たくなくても結構そういうコメントが流れてくるので自分はそれを目にしたら勝手にそのコメントの語尾に「バブー」と頭の中で入れるようにしてます

言葉を使うって難しいですよねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?