夏ですね

どうもユウシテッセン山本ォォオです

気がついたら前のnoteからかなり開いてしまいましたね

簡単に言いますと前回書いてました会社を退職しまして(理由はあるのですがこちらでは伏せます)

いま現在就活中で先日も最終面接まで行けまして只今返答待ちです

本当は夏にお笑いの活動を再開したかったのですがちょっと厳しいかな…という状況です

早いところ就職を決めてしまいたいところですが最近は空いた時間に動画の編集の勉強やYoutubeの動画投稿をして少しでもプラスになればなという事をやっています

編集をして、内容をどう伝えるかというのも勉強になりますしネタの応用になるかもなという事で定期的にゲーム動画チャンネルも芸人チャンネルもアップしています

それが功を奏したのか先日動画の案件もいただけました
収入という収入はほぼなく失業保険を少しいただいてる状況なのでこのオファーは凄くありがたいです

Youtubeチャンネルも爆伸びとはいかないですが少しずつ増えてる状況なので何か一個ドンと当たる事を夢見て就活中は継続していこうかなと思います

とりあえず早く就職決まれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?