就職しました

どうもGW最終日の夜いかがお過ごしでしょうか

SNSでエゴサしたら「ユウシテッセン 山本ォォォ」や「ユウシテッセン 山本ォオオ」「ユウシテッセン 山本ォォオ」と微妙にエゴサに引っかからん綴りを見ると切なくなります。ユウシテッセン 山本ォォオです。

YoutubeやSNSではお伝えしましたが5月1日でわたくし山本ォォオ地元の滋賀県甲賀市の企業に就職しました

甲賀市は田舎の割にですが有名企業の工業団地が多い街でして就活始めて約1ヶ月半ほどで就職が決まりました

その企業では一切芸人をしてる事もYoutubeをやってる事を言ってないのですが滋賀はもちろん甲賀市は関西ですがあまりお笑いの文化がない地域なのでおそらく身バレする事はほぼほぼないと思われます

とりあえずしばらくは仕事に慣れないといけないのでまだしばらくはライブには出れないかと思います(ほぼほぼないと思いますがオファーがあれば出させていただきたいです)

とりあえず今は家でできるYoutube編集や動画鑑賞をしています

事務所を退所して1〜2ヶ月ほどネタの事は一切考えずに生活してました
別にお笑いが嫌いになったわけじゃなくただただ「ネタ作りたいな」という気持ちが出て来ませんでした

いままで自分は滋賀から大阪に出てそこから芸人活動開始して毎月何かしらのライブに出続けてました

過去に所属してた事務所を辞めて落ち込んでたとき、金がなくて心底困り果ててたとき、彼女に振られて落ち込みまくったときも変わらず出続けて
いたのですがこの実家に帰る事によりその記録が途絶えました

別に途絶えたから悲しいとかはないのですが毎月何かしら「出ないといけない」という気持ちがあって無理して出続けたときもありました

いまはちょっとひと息ついてから活動してもいいかなと思っています
正直、大阪で共演していたときの芸人さんや東京へ行った芸人さんのSNSはよく見てますし熱は冷めてないです

最近はまたネタの事を考えたりしていますしこういうコントやってみたいなとも思ってます
とりあえず夏ぐらいには何かしらライブに出たいなとは思ってます

またそのときは告知しますので見に来ていただけるとめちゃくちゃありがたいです

とりあえず山本ォォオはSNSとYoutubeにいてますので是非また見てやってください

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?