見出し画像

おひさしぶりです

どうも山本ォォオです。

すみません。だいぶ間が開きましたね。
今日はR-1グランプリの二回戦でした。

今年のR-1は情勢もあり三回戦がなくてこの二回戦であげれば準々決勝へ進めます。

どうしても今年は準々決勝に上がりたい理由がありまして去年体調を崩してネタがそんなに出来てない中で体調を戻した秋頃から急ピッチで仕上げたネタで挑みました。

個人的には出来も良くて色々なライブや昼寄席で試して感触もよくて準々決勝には進めるであろうと思っていましたが

二回戦で落ちてしまいました。

会場の反応はまずまずでした。今まで二回戦でお客さん反応があったことが無かったのでその中ではまだ良いほうだったのですが、まずまずじゃダメなんです。しっかりとウケないと通れないです。

悔しいです。非常に悔しいです。悔しいですが落ちたもんは仕方ないです。

来年に向けて動きます。
今回は今までとは違う感触だったので自信も少しつきました。来年は決勝に上がれるネタを作ります。

あとはYouTubeの収益化も目指します。とりあえず目標はその二つです。

それを達成するには色々がんばらないといけないので今日から新たに動きます。

ただ、こういう世の中なのでライブ開催は色々と厳しいと思われます。でもその中でできることは必ずあるので去年以上にがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?