見出し画像

ウォーキングレッスン①

久しぶりにウォーキングレッスンに参加しました。
14センチヒールを綺麗に履けるようになるのが
目的です。

キッカケは・・・
昨年勇気を出して、参加したドレスとヒールの体験会

履けないと思っていたのに、履けた♡
キラキラが綺麗で履きやすかったので、勢いで購入。
カルチャー教室へ6回だけ通いました。
が、イベント出店や予定が入りやすくて、挫折

いつの間にか、箪笥の肥やしになり、
断捨離候補にも・・・・

昨年末から心の変化があり、
ヒールを飾るようになりました。
飾っていたら、履いてみたくなり・・・

そもそも、どうやって履くの?
靴の履き方は、習ったけどヒールは?
竹馬みたいな音じゃないよね?と
動画を見たり、調べたりすると・・・
足は、真っ直ぐにして、手の見せ方は・・・

情報が多過ぎて、何が正解なのか分からない( ̄▽ ̄)

勇気を出して、ウォーキングレッスン参加させて
もらいました。

初対面苦手・1年振りの再会・普段やらない動きに
戸惑う・・・靴を持参しないから焦る。。
ダメダメな自分が現れる。

何で出来ないんだろう?!話が頭に入っている?
メモとりたーい!

出来てない自分にイライラする間もなく、
とにかく動く、フィードバックしてもらう。
そんな私に気持ちよく教えてくれる先輩方。
有り難いです(*´∀`*)

そもそも何で出来ないのか?!
経験してないだけ。
何の目的で来る?!

伸びしろしかないですが、
心も動きも成長出来たらと思ってます。

ご一緒した皆様ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?