予祝 アドバンス講座を受講

前日に引き続き、アドバンス講座を受講しました。
私の気になっていた在り方の掘り出し。

ここで、気づく事があって、えっー。。
私の潜在意識は、こんな事を思っていたのねぇーと
自分でも驚き。

想定外の質問のワークがいっーぱいあるんですよ。

ワークをやって、言葉に出したら感極まって泣く
現実は、叶ってないけど、叶った気分になってます。

ここまで、私の中を引き出してくれた講師の
てるさん、凄すぎます。

私は、教える事が大好きで、資格を習得すると
講師まで目指したいと思うのですが、
てるさんの話しやすい雰囲気、全てを受け止めくれる
安心・安全・心を解放させてくれる場づくりは、
今の私では、無理です。

手相講座で笑いをとりたい!から方向性が違いますね。

年末年始にてるさんに予祝を学べた事が
とても良かったです。

予祝講座オススメです。
てるさん、ありがとうございました😊😊
今度は、リアルでお会いしたいです。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?