見出し画像

Facebook Liveからの気づき

昨日は、オンラインサロンの仲間のいっちゃんの
Facebook Liveにゲスト出演しました。

画像1

「告知は、初めて自分で作りました」と嬉しくなる
メッセージを頂くと、頭の中は、いっちゃんに
なるよねぇー。

Live開始数分前に、Facebook Liveの進行役は、3回目
わくわくしてきちゃいました(⌒▽⌒)

周りが変わったとおっしゃいますが、本人自覚なし!
メモを見たり、振り返っていても分からない。

去年と今の違いと言えば・・・
石塚さんのオンラインサロンの勉強会に
参加してるかしてないか?!

予祝の講座も衝撃的だったケド・・・

講座を受けていたのが、積み重なった感じなのかも
知れない。メンタル系の動画も色々見ていたし・・・

後半、私からいっちゃんに質問タイム!
予祝講師に予祝インタビューをする
チャレンジャーな私!

わくわくの時間(o^^o)
今度は、私がいっちゃんの夢を聞く番!

仲間
この言葉を何回聞いただろう。
いっちゃんが辛い時、本音を言える仲間がいた。
受け止めてくれる素敵な仲間
きっと、言えないと思うし、言うのって
ハードルが高いと思う。

素直に言えた関係が素晴らしく、
私もそんな仲間に出逢いたいと思いました。

夢を語るいっちゃん、キラキラしていた。

お話を聞かせてくれてありがとう!

素敵なFacebook Liveでした!



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?