見出し画像

出来事全てがネタ

LUANA de マルチェでした。
お天気が良く、出店地域近辺の市町村が
感染拡大市町村から外れて、
安心してイベントに参加する事が出来ました。

会場に着いたとたんに、派手に転びました。
手・足・肘を擦りむいちゃいました(*´Д`*)

携帯を出して、出店場所確認しないと・・
着いてからやれば良いのに、道端でやるなんて
せかせかしている。

無意識に慌ていた事を気づき、ふと手を見たら
出血してる_:(´ཀ`」 ∠):

画像2

縦線がハッキリ出たぁーと喜ぶ私
楽天家なんです。

何とか会場について、準備を再開していたら、
アクリル板が真っ二つになってました(T . T)

POPスタンドを忘れてしまった事に気づき、
運良く良く養生テープをアクリル板カバーに
張り付けていたので、それを使って何とかしました。

画像2

マルシェは、お陰様で、大盛況♪( ´▽`)
ご家族・恋人・
これから前を向いて進もうとしている人には
未来をイメージして、予祝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

背中をドーンと押しました。

自分の身体が痛くても、笑顔でお客様とお話をする。
私自身とても意味がある日になりました。

鑑定を受けて下さった皆様
LUANAマルシェの運営の皆様、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?