見出し画像

心と体がちぐはぐこれって何?!

最近、何かスッキリしない。
話す事で気づいたりもしているんだけど・・・

スイッチが入りきらない。
これって、何だろう?!思考癖じゃないのに・・・

久しぶりにアロマを取り出して、セルフヒーリング
私が出たアロマの内容は・・・
強制終了 ゆっくり休みましょう!
完璧主義になってない?!
変化の時期

変化の波に乗ろうと、必死で頑張っているけど、
体がついて行けてないよって、所でしょうか?!

頭の中で、◯◯であるべき。
こだわっていい所とそこは、曖昧でもいいよねぇーと
グレーゾーンがなかったのかも?!

その特徴的な出来事として、
先週は、某アプリにて、週35000歩を
クリアーしたくて歩きまくってました。
(携帯持たなくても、歩いているんですけどね)

やり出したら、クリアーせずにいられない( ̄∀ ̄)
これが自分を疲れさせている原因だよねぇー。。

他にも思い当たる事があって、
何が原因で動けないのか?!をセルフケアで
知るって、大切です。

アロマヒーリングは、提供出来ませんが、
色から見るカラーセラピーも提供しておりますので、
必要な方は、ご相談して下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?