見出し画像

癒しの時間を作るコト

先日ですが、初めての帯紐を作ってきました。
*事前に糸を選んで、おきます*

画像1

今回作るのは、平型の帯紐に挑戦!
無になって、組んで行きます。
糸を触っている時、重りの音が心地良かったり・・・
瞑想状態

黙々とやるって、楽しい!

画像2

お昼休み、何気ない会話も癒されます。

画像3

午後も組みます。
(実際は、長くなってます。お写真がなかったので、
午前中にやったのをイメージで・・・)

画像4

完成

画像5

私のは、こちら

画像6

気持ち良く伸びるので、締め心地が良さそうです。

今回、体験させて頂いて・・・
絹の手触り、お友達と一緒だけど、
無になれる時間もあり、とても癒されました。

何でも良いので、無になれる時間、集中出来る時間を
作るのは、大切だと思いました。

頑張り屋さんは、特に夢中になって、
お仕事される方が多いので、リセットする時間を
作る事をお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?