挑戦します!

ASP Japan茨城大会にエントリーさせて頂きました。正直いまだに自分の行動に驚いております😅

去年もお誘い頂いたのですが忙しい時期でしたので、
お断りしました。

ここ数年、SNSでコンテスタントの皆さんを
拝見してました。
輝いていく姿に、エントリーすれは良かったと
後悔しつつ。。

でも・・・と出来ない理由を並べて
自分を納得させて。。
(出来ない理由は、簡単に見つかりますね😆)

年末にエリアデレクターの早川さんから
お誘いを頂いたり、Facebookにプロデューサーの
丹野さんからのコメントやメッセージに、
痛いところ突かれて、思い出しました。

言葉と行動が一致してない!
手相カウンセラー(プロコース)受講中に
何度も学ぶ事も辞めようと思って師に相談しました。

一致している時は、自信満々に熱くお伝え出来るけど、
出来てない事に関しては、私が言える立場ですか?!
と心の中で葛藤。

予祝講師になる時もそれで悩んで・・・・
(結局、同じパターンから抜け出せない)

仕事では、言葉と行動の一致が出来ているのに・・・
好きな事を仕事にしようとすると、チグハグになる😱

直感で、エントリーしてもいいかも?!

それでも悩み、私がドレスを着て歩く?!
トラウマも出てきて、身長も高くないし、
外見も自信ないし、サロンを持っていないし、
ない物ばかり・・・
誰に相談していいか分からず。。
年末は、感情が乱れまくってました。

新年早々に、これを話したらどう思われる?!
胃が痛くなりそうで、恥ずかしい気持ちもありつつ、
勇気を持って、大好きな予祝グランドマスター講師さんにご相談をさせて頂きました。
あっさりと答えが出ました。

予祝キャラバンや大嶋啓介さんの講演会を聞いて、
涙が出たのを思い出し、出来ないと思っていた事が
自ら可能性に蓋をしているんじゃないか?!

✨✨可能性に蓋をしているかも知れない✨✨

ない物ばかりな私にとって、
去年の予祝キャラバンで得られた事が大きくて・・・
ないのは、事実だけど、キャラバンでの学びは、
大きかった。
ないけど、持っているのもある🥰🥰

予祝を実践する実験出来る。

キャラバンに参加してなかったら、
こんな風に思えなかった。

年末までは、お断りしていた
私が年明けにエントリーする
心変わりは、関係者の皆様は、驚いたと思います😅😅

飛び込む気分で、自分磨きの為に
エントリーさせて頂きました。

なので、今の私は、面白いです。
予祝マップも面白楽しく作りましたよ🤣
きっとドン引きします🤣🤣

一緒に何かに挑戦してくれる人!
大募集中です。

一緒にマップ作って、一緒に夢の過程を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?