見出し画像

予祝の学校の仲間とお会いしてきました。

2021年6月19日からスタートした予祝の学校香川校
いつも画面越しでした。2023年に香川校100人で
セカフザ大会をするから、2023年には、行くように
イメージしてました。

香川・徳島・岡山・茨城の仲間

が、今回、岡山県のイベントに出店する事になり、
タイミングが合う方で集まりました。
一人で飛行機に乗ったり、新幹線で移動するのは、
初めての事で、正直葛藤がありました。

日にちが近くになるにつれ、みんなに会える。
夢の叶え方を学んだ私達は、ワークを沢山するので
会えないけど、心の距離は、あまり感じてない。

行きの飛行機で、何も出来なかった私が
岡山でみんな忙しいのに、時間を作ってくれて、
会ってくれる一人一人の心があたたかくて、
飛行機の中で号泣してました。

待ち合わせですが・・・
飛行機で茨城空港→岡山まで、時間が大体でしか
読めなくて・・・
三宮で迷子になったり、券売機で携帯を置きっぱなしに
して、慌てて取りに行ったりとハプニングが
続きました。
が、それも計算されていたかのように、
みんなのタイミングがバッチリで鳥肌が立ちました。

岡山のB級グルメ元祖えびめしのお店
キッチンかいぞく
海賊ランチ 
エビフライ カニクリームコロッケ ハンバーグ 
オニオンリング サラダと盛り沢山
量が多くてびっくり
食べる時は、黙ってしまうよね
お店の前にて

牛窓神社へ参拝

氣が良い神社
珍しくメッセージを受け取りました。
階段を降りて行きます。
夢を語ロード!
まさに私達にピッタリな言葉
元気 やるき 勇氣 本氣 根氣
凄そう😊
亀山公園 景色が美しい
癒されちゃいます。
素敵なホテルの前にて・・・
この日は、結婚式が行われてましたよ。

お友達のサロンにて

ガンクドラムを鳴らしてます。

限られた時間でしたが、とっても充実した
時間になりました。

予祝の学校のご縁、もうすぐ1年になります。
去年の10月に卒業しましたが、ご縁があるのは
嬉しい。

また、会い行きたいと思います。

伝説の香川一期が予祝キャラバンのスペシャルクルーで
イベントを盛り上げます。

イベントで宣伝しました。
素敵な講演会になる事、間違いなし
ぜひ、こちらも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?