見出し画像

手相講座 再開しました。

先日ですが、久しぶりにリアルで
手相講座を再開しました。

手相講座 運命線!
これからどうなって行くのか?!予測が出来る線
今まで、学んだ生命線・知能線・感情線よりも
難易度が上がります。

私が手相を趣味で学ぼうと手相講座に参加したのが、
運命線で、基本線を知らなかったので、
全く分からない、頭に入ってこない、帰りたいでした。

だからこそ、いつもより丁寧にお伝えしたい。
説明を一通りしてからは、実践!

運命線に関しては、実践あるのみ。
沢山見て目を慣らす!これしかないんですよね。

運命なので、蛇行したり途切れ途切れになったり
途中まではあるけど、なかったり・・・
どうお伝えするか?!
言葉によっては、やる気全開になれば、
えっー。。そんなって、背中合わせなんです。

予祝を学び、言葉の重要性を体験した
今だからこそ、言葉の力で夢を叶える事も出来る
鑑定士さんの腕が問われます。

今回受講された方は、癒しのプロですので、
過去の経験も含めてお話をさせて頂きました。

だから、あの時◯◯って、言ってたのは、この事ね
全て納得され、手相の面白さをお伝え出来ました。
楽しい時間でした。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?