見出し画像

2月5日からのタンドレス

ちょっと今週は
遅れちゃいましたが、
今週のタンドレスの
ラインナップを備忘録として。

紅茶のお菓子
ラ・コルス
ルージュ・ベゼ
シャルロット・アジェノール
ノワゼッティーヌ
フランボワジエ
マンダリーヌ・ブリオッシュ
ムース・オ・ジャンドゥーヤ

画像1

画像2

画像3

画像4

今週も素敵なラインナップでございました😊

僕は基本的に
カフェインがあまり
よろしくないので
紅茶系のお菓子はいかないのですが、
今回の紅茶のお菓子は
年に一度ということで
いっちゃいました😆

画像5

でも、
いってよかった!!

想像の上をいく美味しさでした😍


手相王子
加藤景太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?