見出し画像

【新章_N4】週明け限定★★2020年12月7日(月) 第5581回『ナンバーズ 4』予想:高推奨シングルボックス組み合わせ【12通り以内】+ 高推奨ダブルボックス組み合わせ(新β版)【※今回は9通り(3セット)以内】 新_TeslanSystem_for_N4/(ver21.0.1)による最新バージョンによる予想:【軸数字】を公開☆☆_N4用新予想支援ツール:新ベーシックスコア【BASIC_SCORE】付(※Excel:14MB+12MB,及び PDFファイル添付)

★今週もお待たせしました。『ナンバーズ4』の【週明け限定予想】です。


だんだんと季節は冬まっしぐら。寒くなってきましたね。。みなさまは体調は大丈夫ですか?

筆者は昔とある医大の先生から必勝法を伝授頂きまして、その壱として、

’睡眠時に『首』と『背中側近くの腰』を冷やさないように意識すること’

で筆者は風邪を引きにくくなりました。(マジです)

特に首。これが割と意識できずに孔明の罠に陥りやすいとのこと。(なんだそれは?)



さて。本予想記事の心臓部、予想演算システム(仮想シミュレーションシステム)の『TeslanSystem_N4』は、予想記事は投稿できずとも日々粛々と少しづつ少しづつバージョンアップを重ねております。

その『TeslanSystem_N4』はナンバーズ4のシングルボックス当選回では、当のシステム製作者の筆者自身もまだ信じられてないですが、控えめに言って「SUGEEEEE」という優秀な予想結果を振る舞っている過去の予想歴があります。

しかし、ただ唯一の弱点であるのがダブルボックス当選回にはまだ弱い(謎)が秘められているという難問題があるという話を以前したと思います。

その『ダブルボックス』を射止めるべく、最近少し改変した演算値で試しにダブル専用予想組み合わせをしたところ、少数口でもなかなかの好成績を得られているので、半信半疑ながらも今回より有料記事の方で【新:高推奨ダブルボックス組み合わせ】を放出したいと思います。まだ試用運転なのですが、今回うまくいければ毎回の予想記事でも『ダブル組み合わせ』も投稿したいと思います。

【新:高推奨ダブルボックス】組み合わせは、購入単位は3通り(1セット)です。


シングルボックスでの高推奨組み合わせでは『TeslanSystem』の演算結果により【12通り】(※最低3通り)が必要ですが、

こちらの新:高推奨ダブルボックスでの高推奨組み合わせは、基本は【18通り(3通り × 6セット)】の組み合わせで『TeslanSystem』構築史上これまでにない好成績を出しています。

ただ、シングルボックスを狙う組み合わせとは異なり、ダブルボックスを狙う組み合わせは『3通り1セット』の買い方で購入します。

1セット買いが基本なので、2セット、3セットとなるとシングルボックスより購入投資額が大きくなりますが、その分、

シングルボックス当選では、当選金が平均35000円ほどであるのに対し、

ダブルボックス当選では、その当選金は2倍の平均70000円ほどになります。(※当選金額は毎回の当選者に応じて変動します)


もし、ダブルボックスを狙えるならば… ダブル当選回が多いナンバーズ4では胸熱すぎる!!



どうなるでしょうか。。ただまだ試用版です。いつも通り、基本は『シングルボックス予想狙い』を主軸で、プラスα『ダブルボックス予想』で予想したいと思います。



おまたせしました!ナンバーズ4の予想です★



>>> 2020年12月7日(月) 第5581回 ナンバーズ4

【まずは『TeslanSystem』簡易演算による有力数字 】

 『次回_2020年12月7日(月) _第5581回用 推奨数字(※一部)』


★『6 or 0 or 1 』のどれか1コ以上、もしくはこの数字が出現せずに代わりに『20』と連続数字が来る可能性大。(簡易演算結果)


★次回シングル回期待値:★★★☆☆ (★が多いほど期待大)


★回転盤の性質上、目標としている数字が『その数字の含有範囲』と僅かにズレてしまう場合があります(※ZU値と呼びます)

『6』のZU値 『9,7,3,5,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『0』のZU値 『3,1,7,9,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『1』のZU値 『4,2,8,0,』どれかにズレる(=数字が変化する)

★直前抽選回の風車版の回転速度:★★★☆☆ =早め(★が多いほど長く回転)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


…でした。

>>>それでは本日のTeslanSystemの演算結果によると


(※パスワードは記事の一番最後に記載)


添付ファイル① :【推薦数字&組み合わせPDF】


添付ファイル②:【(Excel予想支援ツール)推奨_組み合わせ生成シート】


添付ファイル③:【(Excel予想支援ツール+プラスα)TeslanSystem_BASIC_SCORE_「軸数字」フィルタリングシート】


(※パスワードは記事の一番最後に記載)


まずはこれらの【Excelファイル】、もしくは【PDFファイル】に載せている演算結果を一通り”傾向”を眺めながら、「考察」を読んでもらいたい。


【第一推奨数字】

ここから先は

2,899字 / 4画像 / 4ファイル

¥ 230

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?