見出し画像

【過去当選回】第5484回用 ナンバーズ4_★予想結果★_2020年7月23日(木) …まさかのリハーサル抽選が中止になる★ …翌日の同じ「ナンバーズ4抽選機」を使用した『着せ替えクーちゃん』の当選数字にそのまま演算結果が移行してしまう?




★2020年7月23日(木) 第5484回 ナンバーズ4★


 【当選結果】

当選数字: 『9853
ボックス当選金額: 42,600円
(※当選番号、および当選金額は、みずほ銀行公式宝くじwebサイトで必ずご確認ください※)

【第5485回用 ナンバーズ4 (シングルボックス当選回専用】 有料記事の結果】


【 Ⅰ 】
・第一推奨軸数字:『7』 @失敗
・第二推奨軸数字:  『4』 or 『6』 @失敗
・連鎖数字   :『3260985』 @成功

【 Ⅱ 】
・「第一推奨軸数字」と「第二推奨軸数字」、および「連鎖数字」によるシングルボックス全通り組み合わせ
  →高精度フィルタ適用後(21口 4200円分) : 『9853』 @失敗

・「第一推奨軸数字」と「第二推奨軸数字」によるシングルボックス全通り組み合わせ全28口(¥5600分): 『9853』 @失敗


【 Ⅲ 】
・てすらん推奨組み合わせ参考数字群:『7063 , 7069 , 7432 , 7492 , 7462 , 7436 , 7420 , 7062 , 7064 , 7428 , 7469 , 7693 , 』 全12口(2400円分)   

@失敗 


【 Ⅳ 】
>>>_TeslanSystem_BASIC:SCORE

( 【軸数字なし】【高精度フィルタのみ】で生成した全通り数字群結果(※PDF))



・『高精度フィルタのみ(軸数字ナシ)で生成した数字組み合わせ』 全通り(¥18000)※ボックス全通りは33000円  (※結果は下記に執筆★)

----------------------------------------------------------------------------






>>>予想結果







今回は、まさかの「リハーサル中止」という抽選回。

「仮想シミュレーション」を意識した動作原理で演算しているTeslanSystemでは、こういう通常の抽選の流れに無い、突発的な出来事が不確定要素として数値に強く影響されてしまうとわかっている。嫌な予感しかない抽選回。






それではどうなったか。

まずは、【筆者の購入数字】から。

(※当選数字は『9853』です)








画像3


思った通り。。カスリもしない。

(※TeslanSystemでは「二個数字以上」揃わないと、偶然揃ったとしか評価しません。)


続いて推奨数字。


・第一推奨軸数字:『7』 は、やはりお門違いな値に。

・第二推奨軸数字:  『4』 or 『6』も、門前払いな数字。

・連鎖数字   :『3260985』は当選数字が全部含まれているが、こちらも「たまたま偶然」揃った、

…もしくは、いつも通りの”流れとしない”までも、”ただ1回だけ突発的にリハーサル中止になっただけ”なので、本来の訪れるはずの物理法則の整うべき結果値と近い、近似値のシミュレーション値を出すはずなのでこうなった、のか。この辺りは不明(※フラクタル係数基準値越えの値なので手持ちPCレベルでのTeslanSystemでは処理値オーバーで演算不可)である。


>>>困った時の、”TeslanSystem_BASIC:SCORE”ではどうなった!? (『軸数字無し』での『自動組み合わせ生成装置』)


では、困った時の『軸数字無し』での「高精度フィルタのみで生成した組み合わせ群」ではどうだったであろうか。


実はこの「note」での初投稿から前抽選予想回まで、まだ『外したことが無い』。それ以外でも、なかなか”お門違いな組み合わせ”で外れたことが少ないこの優秀な組み合わせ自動生成装置ではどうなっただろうか。


【 Ⅳ 】
>>>_TeslanSystem_BASIC:SCORE

画像2

どうでしょうか…

当選数字『9853』。いるかなぁ…


画像1

あ”ぁ〜〜…、やっぱりダメだったか。

でもおしい!おしいですっ!


ちゃんと”トリプルリーチ”までは演算できてる!


しかし流石のTeslanSystemも完全には対応できませんでしたか…

やはり突発的な『通常の抽選回の流れ』が変わると、その分だけ値に変化が加わりますね。TeslanSystemの動作原理は『予想システム』というより『仮想シミュレーションシステム』を意識して動作させてますからね、まぁ理屈ではそうなります…。


でもやっぱり近似値までは『傾向』として演算できる可能性ありなんだろな。


ランダムに組み合わせを選ぶ、QP(クイックピック)では、なかなかそんな毎回狙おうと思っても「トリプルリーチ」でさえ狙えないです



>>>やはり来た。翌日の抽選回(第5485回抽選回2020年7月24日 (金 )の「着せ替えクーちゃん」の抽選数字に、今回の第5484回抽選回2020年7月23日 (木 )の予想組み合わせが出現。。


そしてもう一つ、

やっぱりこうなったか…という結果が出てしまっている



皆さんもご存知の通りに、ナンバーズ4は『着せ替えクーちゃん』と同じ抽選機で行われます。



(本来の抽選の流れ)


>>>17:45頃からリハーサル抽選開始

① 「着せ替えクーちゃん」 のリハーサル抽選。その時にランダムで「矢が外れた」,「矢が発射されなかった」などで”ごにょごにょ”と特定の1〜2台の再抽選あり。(※特定の台の再抽選が行われない事もあり)


② 「ナンバーズ3」のリハーサル抽選 (※ほぼ再抽選なし。稀に見る程度)


③ 「ナンバーズ4」のリハーサル抽選。「着せ替えクーちゃん」と同じくランダムで「矢が外れた」,「矢が発射されなかった」などで”ごにょごにょ”と1〜2台の再抽選あり。(※特定の台の再抽選が行われない事もあり。最近はリハーサルに時間がかかるのか省いてる事も多い)


④ロト6やロト7のリハーサル抽選機台に切り替わる。ロトの抽選機とナンバーズの抽選機はお互いに背中で繋がっている状態(※東京抽選会場の場合


そしてこの状態のまま、ロトの本抽選が行われる。




⑤再度、ナンバーズの抽選機がロト抽選機に代わり現れる。


実はこの時に、”回転盤の位置”が、さっきの状態より”7度〜X度”動いている”特定の台”がある場合がある。


⑥「着せ替えクーちゃん」の本抽選。(※ナンバーズ4の抽選機使用)


⑦ 「ナンバーズ3」の本抽選


⑧ 「ナンバーズ4」の本抽選



…という流れが通常のルーチンワーク。


だが問題の前回、2020年7月23日(木)の抽選回の流れは

>>>17:50頃になってもシャッターが閉まったまま(※ネットライブ中継より)

>>>18:20頃にマスク姿のおじさんが突如現れ”(不具合か何かで)リハーサルが間に合わないため本日はリハーサル無しで本抽選を行います”というような内容をマイクを片手に淡々と一言だけ説明


 ⑤ ロト6の本抽選へ。。



…そうです。通常の①〜④のルーチンワークな工程がスッ飛んでいます。



この”いつもの工程”が無かった分、もしかしたら翌日の第5485回(金)の「着せ替えクーちゃん」辺りの抽選で、今回”第5484回ナンバーズ4用の演算結果”がもしかしたらちょうど被ったら嫌だなぁ…といった予感がしてました。。




では実際、どうなったのか。


(第5485回2020年7月24日(金)の抽選です)





画像5

画像9


「着せ替えクーちゃん」では「数字」ではなく「モモ」や「メロン」など可愛いらしい名前で「矢の刺さった値」を呼びます

本日、第5485回2020年7月24日(金)の着せ替えクーちゃんの当選結果は、「モモ」「モモ」「メロン」「メロン」です。では、それを「数字」の位置で読み直すと…


画像5

画像6

画像7

画像8



『9』『4』『2』『7』…



........、うむ。



もう一度さっきの『TeslanSystem_BASIC:SCORE』の画像を見ると…

画像10


『 2 4 7 9 』



あー…、いましたわー。




やっぱり被ったか。しかも、


第一推奨軸数字の『7』 、

第二推奨軸数字の『4』 or 『6』

それらの数字に連動する連鎖数字 『3260985』。。





バッチリ、きちゃったね。。




というわけです。。


でも、



…それでも筆者は「2479」買ってなかったからハズレだったね。。Oh…




>>>リハーサル数字確認直後(夕方18:00頃)まで、予想してた組み合わせを購入を『決める』か、『中止にする』か。「悩む」か「運を天に任す」か。


「リハーサル中止」…。こういう気になる余韻を残すハズレ方が一番悔しいですね。


こういうこともたまにあるので、添付しているPDFにも記載していますが、


『直前のリハーサル数字まで視野にいれた上で、”購入する”か”見合わせるか”の決定をする』そういう購入方法もお勧めしています。



毎日毎日”脳トレ”、最高です本当。


有料記事をご購読してくださった読者のみなさまも、今回の「予想結果」はいかがだったでしょうか?

今回は、記事の内容が【反面教師データ】となって頂けていたら筆者は幸いです。



そういえば、noteを始めてそろそろ一週間です。


これからもできる限り時間が許す限り、毎日更新するつもりなので応援よろしくお願いいたします^^



--------------------------------------------------------------------------


※実際の宝くじのご購入や組み合わせ選択は全て自己責任でお願いします。


--------------------------------------------------------------------------

>>>予想の要、『TeslanSystem(テスランシステム)』について少し

※ TeslanSystemは、永続的なデータの保存性と簡易プログラムによる構築部品の汎用性、そして筆者のクレイジーな探究心から構成されているシステムなので、フレームワークとして『Excel』を使用しております。ファイルやフォルダ、シートのその一つ一つを一種の”装置(オブジェクト)”として扱って構築しており最新バージョン(ver_14.07.2)、全システムファイル数:417個(連動ファイル)、総容量15.7GB 、自己満足でこっそり作られたシステムのため、更新から初動演算、高精度演算完了まで、一般に手に入るそこそこの高スペックのPCの速度でおよそ約9時間20分ほど処理時間が掛かります。
                                    

★「有料記事について」


手動更新から自動演算開始、そして演算後の確認作業(矛盾値の評価、ダブル回の可能性評価等)、および記事の作成作業が完了し投稿可能な場合、最新有料記事は通常は早くて翌日の9時ごろ、遅くて翌日17時までに投稿いたします。

投稿する内容は無料記事と有料記事に関わらずあくまでも『推奨』であり、提供する内容は当選を保証するものでは一切無く、また実際のご購入に際してはすべて自己責任でお願いいたします。

提供する内容は、基本的に『シングルボックス当選回』のみ狙う内容で構成されており、筆者が事前にダブル当選回等あまりにも非シングルボックス当選回になる傾向が強い場合は事前に『今日はシングルの狙い目』または『今日はダブルの傾向が高い』など記述します。その場合は、ご自身の独自の「予想法」と照らし合わせて当有料情報を【反面教師情報】として”ダブル当選”や”トリプル当選”を狙うためにご活用下さい。

(また提供するデータは購入者のみ使用可能であり、第三者に譲渡、転載をすることは認めておりません。)



また、実際の投稿開始に際し、有料記事読者があまりにも増加してしまう場合は実際の当選金額低下を回避するため『読者制限』や『記事料金の見直し』または『投稿廃止』もあり得ますのでご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?