見出し画像

【新章_N3】☆☆2020年11月27日(金)  第5575回『ナンバーズ 3』予想:高推奨ボックス組み合わせ【10通り以内】_新TeslanSystem_for_N3/(ver20.0.1)による予想:【軸数字】も公開☆☆_N3用新予想支援ツール:ベーシックスコア【BASIC_SCORE】付(※Excel:40MB+12MB,及び PDFファイル添付)


まずは前回の『2020年11月26日(木) _第5574回 ナンバーズ3 予想結果』

当選数字: 『 1  7  1 』

ま た ダ ブ ル だ・・・

多いなー。なんか夏の終わりぐらいからかな、結構体感的ですが、トリプルとかも多いですよね?そういうシーズンなのかいな。

ダブル当選回なので、予想結果は残念でした。仕方ない。。


今回の「リハーサル数字」はこんなでした。


<! すぐに次回予想記事を読まれたい方は先にすっ飛ばして下へスクロールをして下さいね!>


<リハーサル>


RK: 「 1 6 4 1 」 ←ダブル

R3: 「 7 6 7 」  ←ダブル

R4: 「 2 0 7 6 」 ← シングル


<本番>

K: 「 7 2 2 4 」  ←ダブル

N3: 「 1 7 1 」 ←ダブル

N4: 「 1 7 4 5 」 ← シングル

(※RKは着せ替えクーちゃんのリハーサル、R3はナンバーズ3のリハーサル、R4はナンバーズ4のリハーサル、Kは着せ替えクーちゃんの本抽選、N3はナンバーズ3の本抽選、N4はナンバーズ4の本抽選です。)

ナンバーズ3、リハーサルでも本番でも両方共にダブルかおまえ。

しかしハズれるなぁ。まぁ。クジだし。当然といえば当然普通なのだが。記事にすると当たらなくなるとか・・・そんなオカルト的な力学とか、、働いてないよね?


>>ナンバーズ4の予想結果はどうだった?


当選数字: 『 1 7 4 5 』


今日は一日中仕事で忙しく、『TeslanSystem』演算装置を専用PCで走らすだけで、予想結果を目に通したのはすでに夜の抽選後


問題の予想結果は、、


今回は第一軸数字の「1」、第二軸数字の「9」or 「7」、などと

予想自体は、”まぁ成功はしていた”ものの、

いつもより全体的に「口数」が多い感じ『TeslanSystem_N4』にしては微妙な演算結果。『SUGEEE』が割と最近デフォルトのTeslanSystemさん、今回はキツかったのか。

気になったのが、今回のTeslanSystemでは、出現しなかった「0」「8」が割と軸数字並みに高めの確率として推奨されていたのでこれはどういう事だったんでしょうか。

8 6 7 6

1 7 4 5 ← 当選数字   ↓↓↓ 回転方向 ↓↓↓

4 8 1 4

「8」が前後に少しいますね。やっぱり。ふーむなるほど。

つまり「8」が来て「8745」とか「1875」「8845」とか襲来していた可能性もあったということか。

こういうのが”ZU値”という「数字変形」という考え方。目標としている”高出現の可能性”を秘めている数字の両隣に、何らかの影響が加わって、数字自体があらぬ別の数字に変化してしまう”という、有料記事ではおなじみのアレです。

そもそもの事なんですが、抽選される側の「回転盤自体」にはそもそもどこが「1」の領域で、ここからここが「9」の領域というものは”存在してません”。人間が後付けで刺さった位置に、わかりやすいように「境界線を引いただけ」です

『TeslanSystem』の駆動理論の、特にZU値の項目では、数字は”明確に境界線で分ける”のではなくもっと数字の隣同士はぼやけた”グラデーション”のようなものだという捉え方を大事にしています。(※最終出力する時や演算データの遷移にどの「数字」か、これも毎回の演算値で境界線を切ります)


ZU値による「数字変形」は割合として、”出目がどう出るかはっきりしない傾向”とか、”新しく傾向が変わりそうな時”によくあるパターンとして『TeslanSystem』的な統計では出ています。この2週間くらい「0」がトレンドでしたよね?

もしかしたら今回を境に出現トレンド数字が変わるかもしれません。

(でも疑似フェイクもこいつらあるので、まだ「0」トレンドが続くかもしれませんわかりません)

次にTeslanSystemの分析データの一部を見てみましょう。こちらは”高推奨フィルタ”および”準高推奨フィルタ”のみを使って”軸数字無しでそのまま組み合わせを自動生成”したデータセットです。

画像4

はい。こちらも口数がやたら多いですね。。「高推奨組み合わせ」として「4715」とちゃんと当選数字は存在しています。57通り¥11400分です。(※画像右側のセットが推奨購入組み合わせです)

当選金額はボックスで¥39600だったので、まぁ何も考えずにこのままパッと買っても十分勝利で『TeslanSystem_N4』でもよくある勝利でしたが、


現実はそんな無双はできない(笑


諭吉で叩きつけて当てに行く!いいねぇ!筆者はその諭吉で焼肉を食べに行きます。。


さて。この組み合わせのセットに対してさらに、第一軸数字の「1」と第二軸数字の「9」or 「7」をフィルタリングするとどうでしょうか。

画像5

17口¥3400分。ノイズが消えました。まだ当選数字が生き残って含まれている。普通にこれだけでも「SUGEEE」だけど。やっぱり安全圏の軸数字だけでフィルタリングしてもこれくらいになるんだよなー。

”ナンバーズ4。購入額、基本は「3000円」程度必要説。”


今回の抽選回は、おそらく3口¥600買いデフォルトの筆者だったら当選逃していたパターンだと思われる抽選回でしたちなみに筆者は大抵このパターンがデフォです。

これ、よく思うんだが、チマチマ購入するより、”今日こそわあああ!”と見切っていわゆる、

「マネーパワー」で一度にドカンと大きく買ったほうが、最終的には利益出るんじゃないのか?


おそらく「ドカ買いをするのがデフォルトのブルジョワな方(常に3000円分くらい)」ならTeslanSystemの軸数字無しそのまま予想組み合わせをそのまま購入して当選して利益で出てたりするのかも!?


・・・と思うのはみんな同じなのです。


ナンバーズ4という宝くじは、「ダブル当選回率が頻繁」という壁があるのです。ただ、最新バージョンの『TeslanSystem』は、”シングル当選回”か”ダブル当選回なのか”ハッキリとどう出るかはまだ微妙なものの、

「危ない感じがする当選回!」

っていうのは値として割と成功するようになってきたので(※「矛盾値」のアレです)、まだ未知の演算データ要素が残っている今後の『次世代型TeslanSystem』で、筆者はそういう「トライ」をしようと。今は爆買い(長期トライ)は”まだ”温めております。

過去に、筆者は当選しても、その当選金を使ってさらに大勝負というのは短期的には(ダブルのせいで)散々経験しているんで今は控えております。。

※ただしですが長期間で試した事ないのでわかりませんが日々の蓄積された演算結果データを見る限り、”シングル回さえ”ある程度、把握回避できれば、かなりプラス金になっているという数字は出ています。筆者自身あんま信じてないけど。。

そこで最新バージョンで考案されたのが、「12通り¥2400買い推奨」ってやつです。ここから個人的にさらに絞って少数口で当てに行く。この買い方が今の所、一番うまくいっています。毎日ですから。ナンバーズって抽選。

今日のところはこの辺で★



ホント、『死闘』ですね。予想って★



さて!お待たせしました、ナンバーズ3の予想です。



2020年11月27日(金) 第5575回 ナンバーズ 3

【今回のTeslanSystem簡易演算による有力数字】

 『次回_2020年11月27日(金) _第5575回用 推奨数字(※一部)』

『2 or 5 or 8 』のどれか1コ、もしくはこの数字が出ずに代わりに『45』と連続数字が来る可能性大。(簡易演算結果)


★次回シングル回期待値:★★★☆☆ ★が多いほど期待大)
★回転盤の性質上、目標としている数字が『その数字の含有範囲』と僅かにズレてしまう場合があります(※ZU値と呼びます)
『2』のZU値 『5,3,9,1,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『5』のZU値 『8,6,2,4,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『8』のZU値 『1,9,5,7,』どれかにズレる(=数字が変化する)

★直前抽選回の風車版の回転速度:★★☆☆☆ =遅め(★が多いほど長く回転)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


>>>それでは今回のTeslanSystemの演算結果によると


【第一推奨軸数字】

↓↓↓ ※ 予想支援ツールのExcelファイルやPDFファイルは、記事の一番下記に載せています★ ↓↓↓

ここから先は

1,795字 / 3画像 / 4ファイル

¥ 230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?