見出し画像

【速報】『第5584回 ナンバーズ 3 予想結果:祝☆』★★★ストレート当選しました★★★★ 2020年12月10日(木) _第5584回『ナンバーズ 3』予想有料記事:高推奨ボックス組み合わせ【14通り以内】_新TeslanSystem_for_N3/(ver20.0.1)による最新バージョンでの予想:ストレート当選を果たしたぜ!よくやった『新TeslanSystem_N3』!

【速報】★お知らせです★【祝】

本日の第5584回ナンバーズ3抽選回にて、新システムを実装した新バージョンアップ後『TeslanSystem_N3(ver.20.0.1)』で、初めてストレート当選を見事当選させました!!(※ボックスでも当選です★)

今回の予想記事は、記事投稿ができたのが筆者多忙により夕方の16時過ぎの投稿になってしまったのですが、、

運よく今回の有料記事をご購読された方はラッキーでした!★

当選されましたか??

当選されたご購読者の方、おめでとうございます!!

画像1

今回の第5584回ナンバーズ3抽選回:有料予想記事の【高推奨14通り】 (★マークが横についている組み合わせほど超高推奨組み合わせです。)


<<ライブ抽選時の、『ナンバーズ3』抽選直後のキャプチャ画像>>

スクリーンショット 2020-12-10 19.10.23

ボックス当選で『¥11,800』

セットストレート当選で『¥41,500』

ですね。賞金額は少し低め。


前回の第5583回ナンバーズ3の有料予想記事でも第一軸数字を「6」とピンポイントでビンゴさせてましたが、

今回も同じように、『新TeslanSystem_N3』では第一軸数字を『8』で強力に高推奨しており、今回もビンゴ!!(でもこの辺りはいつも通りの『新TeslanSystem_N3』の性能っぷりなのであまり驚きませんが・・・笑)


スクリーンショット 2020-12-10 19.35.13


さらに実は・・


まだ非公式なので名言を避けてましたが、新バージョンの『新TeslanSystem_N3』では、

ストレート対応できるか試験的に記事に予想組み合わせとして記載していました。(※高推奨:14通り)

今回はこれも"うまく駆動できた"ようなのです


ただし!


これは今回も”たまたま上手く駆動できただけという要素”もまだあり(※前回ストレート当選で成功したのは2週間前の抽選回の未投稿の予想記事です)、

これ。

まだ・・・(なぜだか)うまくいったりいかない時もあり(※ボックス当選では見事にその組み合わせで何回も当選させてますが・・・)

どうやら新システムが吐き出すある『演算値』に特定の値が出た時にその時の組み合わせはストレート対応できるような傾向がある』ようです。

まだ・・研究が必要ですね!しかし多忙なので暇がないですが(笑)

なので、まだ当面は、有料予想記事での高推奨:組み合わせは

『ボックス買い』を推奨としています。


そして、、いずれこのシステムを【ナンバーズ4(TeslanSystem_N4)】にも実装に成功するのが目標です。

このロジックを実装成功できると連鎖的に・・・早い話、

ナンバーズ4で【ダブル当選対応】が標準で可能になります。(※なぜだかは詳細の説明を控えます)


とりあえずボックス当選はいつものことなので流すところでしたが、

『ストレート当選』は、


流石に『短期間に連続で成功できた』のでこれは発表すべきと思い、記事にしました★

『新TeslanSystem_N3』、新バージョンになって間違いなく精度アップしましたね。

本家の『TeslanSystem_N4』の精度の「SUGEEE」感じに近づいてきています!!


>>有料予想記事に添付してあった今回分のPDFファイル(第5584回ナンバーズ3予想PDFファイル)を添付しておきます。


★基本的に、有料記事は可能な限り毎日の予想投稿です。


>>有料予想記事の内容は、


①:高推奨の【12通り】前後の組み合わせ予想

→ 例えばスマホがあればチャンスセンター前のその場でも、「今回の高推奨組み合わせ(12通り前後)」をチェックし、それをそのままシートに書き込むだけで何も考えずにその場で組み合わせを購入できる予想内容


②:第一推奨軸数字(数字1つ)、第二推奨軸数字(数字2つから3つ)、連鎖数字(数字3つから4つ)を予想。

→ この第一軸数字をヒントに、ご自身でも組み合わせを研究してさらなる予想を支援


③:予想支援ツール(Excelファイル)、(PDFファイル)

→さらに、ご購読者様自身でもさらなる徹底した予想を追求したい方向けに毎回添付してる、『TeslanSystem』のデータセットファイル(Excelファイル)となります。※40MBのそこそこの大きさのファイルとなります。


さて、ナンバーズ3予想!次回も上手くいくのか!

ナンバーズ予想奮闘記!

乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?