見出し画像

【新章_N3】(※16:30より時間限定投稿)☆☆2020年12月10日(木)  第5584回『ナンバーズ 3』予想:高推奨ボックス組み合わせ【14通り以内】_新TeslanSystem_for_N3/(ver20.0.1)による予想:【軸数字】も公開☆☆_N3用新予想支援ツール付(※Excel:40MB,及び PDFファイル添付)


遅くなりました!が、間に合いました!★お待たせしました★

本日の【ナンバーズ3予想】となります!

昨日の結果は、第一軸数字として高推奨していた「6」、

ビンゴに来ましたね!いいですね!昨日の高推奨10通りはこんな感じでしたね。

画像3

※ ↑本日の(12月10日(木)の推奨10通りでは”ありません”!注意!画像は昨日の12月9日(水)の高推奨10通り以内です!

(※また、組みあわせ数はその日の演算結果より、15〜10通りに変化します。)


<<第5583回ナンバーズ3当選結果>>

当選番号:【 6 9 3 】

ボックス当選金額:【¥14500】

「069」が惜しかったですね。第一推奨数字の「6」は予測ビンゴでしたし、やはり統計的に『TeslanSystem_N3』の精度は上がっていそうです


はい。早速ですが、今回【12月10日(木)】の予想行きます!急ぎ!


>>2020年12月10日(木) 第5584回 ナンバーズ 3

【今回のTeslanSystem簡易演算による有力数字】

『次回_2020年12月10日(木) _第5584回用 推奨数字(※一部)』

『1 or 5 or 3 』のどれか1コ、もしくはこの数字が出ずに代わりに『01』と連続数字が来る可能性大。(簡易演算結果)
★次回シングル回期待値:★★★☆☆ ★が多いほど期待大)
★回転盤の性質上、目標としている数字が『その数字の含有範囲』と僅かにズレてしまう場合があります(※ZU値と呼びます)
『1』のZU値 『4,2,8,0,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『5』のZU値 『8,6,2,4,』どれかにズレる(=数字が変化する)
『3』のZU値 『6,4,0,2,』どれかにズレる(=数字が変化する)
★直前抽選回の風車版の回転速度:★★☆☆☆ =遅め(★が多いほど長く回転)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


>>>それでは今回のTeslanSystemの演算結果によると

【第一推奨軸数字】は、

ここから先は

1,856字 / 2画像 / 2ファイル

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?