見出し画像

4月の治療体験会のお知らせ

2022年3月、テシオンヌとして鍼灸に関するホームページを立ち上げました。

最初はこぢんまりとしたサイトをめざしており、地域おこし協力隊の活動のひとつとして健康増進をお伝えするためのひとつの形として作りこんでいきました。
私自身の鍼灸施術を業務とするのはまだ先であるため、まずは英語版で試作し、天塩町民の方には日本語でお伝えするページをつくりました。試しに、と思っていましたがドメインを取得するなど私の想像以上に本格的になり、自分でも驚いています。

昨日の雪は置いておいて、天塩町の雪がほとんど解けてきており、これから天塩町で出会うことのできる山菜を漢方の視点で見ることができたらいいなと思っています。すでに白樺の樹液が幹の内部を流れる音が聞こえるらしく、気持ちが前のめりになっています。

不定期ですが、そうした天塩町体験を記録しますので、ぜひお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?