フェミと温泉むすこから見える、彼女等の企画力の皆無さとセンスの無さ

はてさて…何やら“温泉むすこ”だか何だか、とか言うのがチラホラ…。

で、どんなモンなのか?とか見てみたら…。

…。
因みに、こんな事に成っとるそうで…。
→ https://bokuweb.com/2ch/%e3%80%90%e6%82%b2%e5%a0%b1%e3%80%91%e6%b8%a9%e6%b3%89%e3%82%80%e3%81%99%e3%82%81%e3%82%92%e6%86%8e%e3%82%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%9f%e6%bc%ab%e7%94%bb%e5%ae%b6%e3%81%8c%e7%94%9f%e3%81%bf%e5%87%ba

然しまァ…何はともあれ…オイラは何時も思うのだけども…フェミにしろ何にしろ…明後日の方向にしか動けんのか…?としか(ry www #苦笑

萌えコンテンツが公序良俗に反する、と言うので在れば、ソレを揶揄する様なモンばかり造らず、何故、萌えコンテンツなど要らぬ、もっと良いモンが在る、と、新しいコンテンツを創造し、結果を出そうとしないのか、と、オイラは何時も思うし、其れこそコレはTwitter時代の頃から言い続けてるとは思う訳なのだが…。

寧ろ、温泉むすめの炎上の時こそ、良い機会で在り、チャンスだったのでは?ってェ話やないか…。

“温泉むすめとやらが、碧志摩メグが、宇崎ちゃんが、けしからん!”ってェなら、そんな萌えコンテンツなんぞよか遥かに良いプランニングなりコンテンツなりキャラクターなりを、フェミにしろリベラルだのの皆さんでマネジメントし、ソレを企業にしろ自治体にしろ何にしろにプレゼンした後に世に出して、萌えコンテンツよか結果を出し、温泉地でも、地域でも、輸血の集血でも良いが、物凄い活性化させたら、其れこそが勝ちなのでは無いのか?ってェ話やんけ…。

こんな処で萌えコンテンツだの何だのに対して煮え上がったり、“ミラーリング(笑)”だか何だかして嘲笑らおうとして逆に嘲笑われたり、何なら、変な啓蒙だの何だのに終始した挙句の果てに、啓蒙相手に批判されて逆ギレしたり、とかせんと、さ…。

動けよ、ってェ話ですよハッキリ言うなら…。

例えばさ、例を出すとするなら、刀剣乱舞とか、あんスタとか良い例でさ。

アレ、立派に世間からも受け容れられてるコンテンツやんけ、と…。

そう言うキャラクターを温泉地なり何なりに当て嵌めて、其の魅力なり何なりで“萌えコンテンツ”とやらを駆逐したれば良いだけの話やんけ、と…。

けども、フェミにしてもリベラルにしても、やっとる事は、何かを潰す、壊す、啓蒙する、規制する、と言う誰かを萎縮させる様な事ばかりでさ、そりゃあ何かを産み出さず、何かの対価も与える事もなく、経済の活性化に協力する訳でも無く、唯、単にヒステリックに騒いで暴れてばかりして居ては、其れこそ誰からも話しも聴かれず、敬遠されて、嫌われて、と、延々と逆効果にしか成らんでしょうに、としか…。

で、コレなんやけども、良くフェミの皆さんなりリベラルなり、“中間管理職の男女平等化”だの何だのとかやっとりますやんか…。

コレですやんか!と…何で此処で企画力なり行動力なりを発揮して結果を出そうとせんのですか!と…。

温泉地を、地域を、過疎地を、公共施設を、観光地を、地方を…何なら、此の間の何でしたっけ…?某Vチューバーの警察による啓蒙動画の件も然りで、そう言うのとかも…何で“萌えコンテンツ以外に、こう言う別案が在って、ソレを使う事で、萌えコンテンツよか遥かに経済効果も注目度も好感度も魅力も挙げて、結果を引き出せて見せます!”みたいなモンを出せへんねん!と言う話やないか…。

で、ソレで結果を出し捲れば、否が応でも萌えコンテンツは廃れるし、何なら女性の地位向上とやらも出来るし、更に女性の中間管理職だって増えるだろうに、と…。

何でやらへんねん…。

何で出来へんねん…。

そう言う結果を出し捲りながら、ソレでも地位も給与も上がらん、ってェのなら、そりゃあ大問題や、其れこそ思想信条主義主張関係無く批判されて然るべきや…。

けども、ソレすらしてへんのやろ?と…。

因みに、海外での女性の社会参加だかも、地位の向上とかも、何なら中間管理職なり何なりの多さとかも、実際の処、野郎並みか、野郎よか貪欲に、前のめりに仕事して、働いて、野心を働かせて、結果出して、あの地位に上り詰めた、ってェ人達ばかりなん違うん?と…。

なァ…ハッキリ言わせて貰うが、“甘えんのも大概にせェよ?”と…。

ヒス起こして狂って騒いで壊して潰して…。

お前等、ソレばかりを“成果”とか言うてばかりやないか…。

何も産み出せてない、何も価値を創って無い、何も経済効果も注目度も魅力も好感度すらも上げる事すら出来ても無い…。

未だ、萌コンテンツの方が遥かに結果も何もかも出せとるわ、としか言えませんわ…。

コレ言うても良いかな?と…。

壊すだけなら、キレるだけなら、潰すだけなら、狂うだけなら、赤ん坊すら出来るわ阿呆…。

チャンスすらモノに出来ず、潰すことしか出来ん時点で、そんなモン、地位なんぞ上がる訳が無い…。

そんな人間、組織を纏められる訳も無かろうがよ、と…。

直ぐに潰れて終わりますわ…。

ま…そんな現実が観えてたら、あんな事は出来ませんけども、な、とwww 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?