FXで勝つ為に必要なことをまとめてみた■僕のトレード方法を公開(GMMAデイトレ手法)

兼業FXトレーダーテルヨシfxです。

こちらは現在作成中です。

気になる方は私のyoutubeをチェックいただければと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=-swq79t9sKs&t=4s

年内(2020年中)には完成させます。

僕が10年以上FXトレードをして気づいた事、FXで勝つ為に必要だと感じたことをまとめてみました。

GMMAチャートを使ってやるトレードですが、そのテクニカルトレード方法以外にもFXトレードをする上で気にすべき情報や、トレードの考え方を書きました。

ちなみに僕は昨年2019年は負けました(笑)おととし(2018年)とその前(2017年)の年は勝っていますがその前はずっと負けていました。

だからまともに相場と向き合えるようになったのはほんの4年ほど前からという事になります。

ただ、新規でトレーダーを目指す方にとっては僕の今まで積み重ねてきたものというのは役に立つと思います。

これは以前僕のブログで無料公開していたのですが、なかなかの長文になりかなりの情報量になったことと僕が一生懸命10年以上かけて気づいた事をタダでブログに載せるのに抵抗が出てきたのでnoteで2,980円にて販売する事にしました。

FXトレード初心者よりも中級者向けの話になるかなと思います。「FXの基礎知識がない方は何のこっちゃわからん!」となるかもしれませんので、あらかじめご了承ください(笑)でもこの中に書いてある通りにトレードする事が出来ればかなりの確率で勝ちトレーダーになる事が出来ると思います。

僕の今までの人生の半分はFXにかけてきたと言っても過言ではありません、そのトレード手法を全て公開します。

最後まで読んでみて頂いて皆さんのお役にたてればと思います。

では始めます。

ここから先は

9,067字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?