私の性について

ご機嫌よう。マトリョーシカです。

私の性についてハッキリとしたので記事にしてしまおう!!と思っています。

私は物心がついた頃・・・というか小学生ぐらいの頃・・・

好きになった人はテレビに映っていた子役の女の子でした。そしてその次は中学校の部活の先輩。これも女の人でした。

男の人に恋してお付き合いしたこともあります。女性とのお付き合いの経験もありました。

そして、その頃から自分はやはり周りとは違うな。。と思いその頃から色々と調べてきました。女性ときちんとお付き合いしたのは大学生の時ですからちょうど10年前になりますね。別れたけど、今でもお会いできるならお会いしたい気持ちはあります・・・。会いたくない気持ちも正直あります(どっちやねん)

ここから先は

1,171字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?