見出し画像

みゅのほんね✨

こんにちは☀️かな
こんばんは🌙かな

みゅです

約1か月ぶりに
エックスに戻ってきました
バチバチ🙌

久しぶりぃなのに

おかえり
待ってたよ
また楽しみにしているよ

すっかり
ほとんどの方に
忘れられてしまっているとばかり
思っていたのに
うれしすぎました😅💕
(ちょっと涙がでました)

こうして
暖かく迎えてくださる居場所が
あるんだなぁって思えるだけで
なんかうれしくなっちゃいました😊

大学生活もあと数か月になっちゃった
早いなぁ
あれもしたい
これもやりたい
とか思っているだけで時間が過ぎてしまいそう
(実際に過ぎている😅)

最近のみゅは
バイトか
資格をとるための勉強か
卒論の準備か
この3つが多いかな

バイトは楽しいのと
仲間と会えるのが
好きなのでもっと行きたいくらい
あと
バイトな恋💕ができたら
帰りたくない😅
ってなるかもね
ドライブ連れてって
とか言ってみたい😊

バイトを頑張る理由は
もう一つ
やっぱり友達と卒業旅行に行きたいし
欲しいものもあるし
(知ってますよね📸)
これは
来年のボーナスが出たらかな

そういえば
タイトルの夕陽は
ポストもしたけど
みゅのスマホで撮りました📸
スマホの力だけど
キレイ✨に撮れてるよね

資格はね
めちゃくちゃ難しくて
諦めそう😅
これからの
お仕事で役にたつ
(らしい😅)
なので少し真剣✨
あんこぱわーでがんばるよ😊

卒論はね、ね、ね
考えたくなーい(笑)
AIは
使いませんっ
(きっぱり😊)

こんな感じだけど
これからみゅをどうしようか
ちょっと書いてみたいと思います
とりいそぎ
bioにも書いたけど
何か続けるための目標が
なくちゃかなぁって

なので

じゃぁーーん🇯🇵

20,000ポストっ📮

ってあと3000くらい😅
まだまだあるよね
頑張ってみる

この先は
あの人に覗かれるのも嫌なので
有料にしてみます
(ごめんね🙏)
応援(ばかりされているけど)のつもりで
読んでもらえたら嬉しいです

内容は薄いので
期待はゼロでお願いしますね😅

一応簡単に紹介をすると
復帰後に少し考えが変わったところも
あったりしたので
もう一度考えてみたよ

・これからみゅをどうするの?
・みゅをいつやめるの?やめないの?

あとは
気になっている人が
いそうな気がしてるこれね😅
(気のせいかも😂)

・かれぴ、すきぴっていないの?いるの?

そして
見てくださった人への
お気持ちとして

・とくてん

それではここから先は
内緒でお願いします🙇

ここから先は

2,085字 / 3画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?