見出し画像

てるぼうのいい日旅立ち~株式会社サンライズ川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

昨日は母と今年、最初の挨拶を兼ねて食事に行きました

ここ数年はお正月はしっかりと準備することもなくなってきたので

お正月にわざわざ会いに来なくていいとのお達しが出て


今回になりました



最近、母は家で一人でいることが多いので

私や私の家族と会う時はなるべく外へ出てもらって

買い物したり、食事をしたりするようにしてます


昨日はいつもより少しだけ贅沢なお店で食事をして、ビールを飲んで

いい気分だったので

もう一軒はしご


母も沢山、話してとても元気そうだったので何よりでした


私は歳を重ねてきて、母や子供達と一緒に過ごせる時間って

限られているのかなぁ~って

思うようになってきて

だから、一瞬、一回を大事にしていきたいと思ってます


だって、かけがえのない時間ですよね



毎日の忙しさに追われていると、そういう気持ちを忘れがちなんですけど

今年はそういう気持ちをいつも胸に置いて頑張りたいと思ってます

そのチャレンジの1つとして

副業の株式会社サンライズ川島健一郎にチャレンジ中


パソコン作業は経験あるし、得意な分野でもあるから

これはやらない手はないなぁ~と思い、やってます

今のところ順調にやれているんじゃないかなぁ~

何も問題ないし


解らないことあったら、サポート対応もあるし安心

友達もやっているから友達とも今度、話そうっていってるんだぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?