見出し画像

てるぼうのいい日旅立ち~株式会社サンライズ川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

こんにちは~


みなさんはどんな週末ですか


我が家はいつも通りの週末で、家の中で過ごしたり、片付けしたり

のんびりとやってます

一番の理由は、ここ最近の寒さで外に出かけるのが億劫だったので

金曜日に食材を買いこんで、週末には出かけないですむようにしました



子供達も新年疲れか、学校が始まって眠い日が続いているのか

なんだか疲れている様子なので

家でのんびりしている方がよさそうです


私は今年に入ってとても嬉しいことがありました

元旦にお財布をおろしたことです

2024年の元旦は一粒万倍の辰年ということで

とても縁起がいい日


私はお誕生日も近かったので、年末にお財布を購入して

元旦から使い始めました


これ


とっても気持ちの良いことでした



年末に疲れているところ、好きな物を自分のご褒美で買わせてもらって

それを

元旦から使えるなんてとても嬉しかったし、特別な感じがしました



ステキな財布も買ったし、出費は出費なので

これをカバーできるように副業頑張るぞ



私がやっている副業は

株式会社サンライズ川島健一郎です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?