見出し画像

てるぼうのいい日旅立ち~株式会社サンライズ川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

今日は寒かったですね

朝も夜もシンシンと冷えてきました

私、寒がりなんで、お布団3枚くらいかけて寝てます

最近

自分の体温が反応して、布団の中をいい温度にしてくれる布団が

あって

それがあれば1枚でも十分、暖かいらしいです

朝、子供達を起こすのもとても大変で

暖房をつけて、コタツをつけて、卵焼きを作って

全て、暖かい部屋にしてからじゃないと

なかなか起きてくれない

私なんかは、寒~い部屋の暗い中で

お弁当の準備したり

お茶沸かしたりして、寒くて風邪ひきそうです

でも最近、朝活なるものにハマって

早起きしてパソコンで副業をやるのがとても気持ちのいい朝で

寒いけど

家の中が静かな時間に何かをできるって

私には自分の時間で

今年に入ってからやってます!

副業は株式会社サンライズ川島健一郎をやってます

私にも副業できるか不安だったけど

いざ、やってみると以外と難しくなくて

とても楽しくやれて嬉しい♪

1日に少しづつでも収入があると

気持ちも安定するし、

何かやりたいことを考えたくなるし

とてもポジティブな気持ち♪

みなさんもいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?