見出し画像

てるぼうのいい日旅立ち~株式会社サンライズ川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

この週末、ゆっくり過ごせていると思いきや

子供が熱を出して、状況一変しました💦

今、インフロエンザも流行っているみたいだから

毎日、気を付けてはいたんだけど

やっぱり学校行ってるし、塾も行くし

なかなか完全に防ぐのは難しいですね~


熱が出てからが大変、まず部屋に隔離して

私はマスクしっぱなしで対応、

食事用の食器も全部、紙皿や紙コップに変えて、使い終わったらすぐ捨てる

消毒して、薬を飲ませる

これを1日中繰り返して、日が暮れてきましたぁ~💦


元気な家族には出前か外食をお願いして

私は着きっきり看病

とにかく移らないようにするのに必死です


なんとか熱も下がってきました

だけど、夜間が心配ですね

また熱が上がってくる可能性があるから心配

夜中は眠れないかもしれないですね



とりあえず月曜までに元気になってくれたらいいなぁ~



こんなに大変な日でも

副業をやるのはお休みしないですよぉ~

だって、看病しながらでも家で仕事できるからありがたい


今日も株式会社サンライズ川島健一郎を頑張ってやってますよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?