ホストの体入に行った話


ホストってあるじゃないですか?
イケメンが女の子をもてなす、アレ。
アレの体験入店に行ってきたので、その時のことを書いていきたいと思います。

何故ホストの体入に行ったのか?

ノリです。
完全にネタのつもりで行きました。
半分冗談のつもりで「ホストの体入行きたい」ってTwitterで呟いたら、スカウトの方からのDMの嵐。
(ホストって今めちゃくちゃ熱い業界なんか?)
と思いながらスカウトの方と話を進め、そのまま体入する形となりました。

体入当日

当日は20時頃に集合とのことで、時間にはそこそこ余裕がありました。
ですが、緊張で何も手が付きません。
その緊張を解すため、僕は真昼間から酒を煽ってから歌舞伎町へと向かいました。
お店に着いたのはたしか19時半頃、少し早めに着いたのは覚えています。
僕は恐る恐る店内へ足を運びます。

スタッフ「いらっしゃいませ!」
僕「あの…体入で来ました…」
スタッフ「お待ちしておりました、こちらへどうぞ」

僕はVIP席へと案内されました。
(うわ、すげぇ…ホストのVIP席ってこんな感じなんだ…)
そのお店のVIP席は卓が二つあり、そのどちらも真ん中の席が大きく陣取られており、左右に小さな席が用意されていました。
(あぁ、なるほど、この真ん中がお客様用の席で左右にスタッフが座るんだな)
席に座ると、スタッフの方がやって来て、履歴書の記載と身分証を提出するよう言われます。
僕は運転免許証をスタッフに渡し、履歴書を記載していきます。
この時、お茶を渡されたのですが、なんとグラスに氷を入れて注いでくれました。
履歴書を記載する合間にお手洗いに行ったのですが、めちゃくちゃ綺麗です。各種エチケット用品も完備されています。
(おぉ、やっぱホストはちゃうなぁ…)
そう思いながら履歴書を記載していると、Tシャツにスニーカーをというラフな格好をしたイケメンがやってきました。
今回はこのイケメンともう一人のホストの方とお話させていただいたのですが、お話の内容は有料記事とさせていただきます。
ホストのお二方、並びにボーイの方と2時間お話しした後、体入料6000円を頂きその場を後にしました。

で、感想なんですが

やっぱイケメンは最高や!!!

これに尽きます。
あの人たち、イケメンな上にお話も上手で、かなり気分よく話せたんですよね。
逆にこっちがお金を払いたいくらいでしたよ。
本来であれば6000円払って受けるサービスを6000円貰って受けられるんです。
これって実質12000円の儲けですよね?(謎理論)
ホストの方々にもてなされながらお金までもらえるってとんでもないなって思いました。

今回は以上になります。後日もう一件行ってみたのですが、それについては後日続編としてお話させていただければと存じます。

ここから先は

1,361字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?