見出し画像

進まない死にゲー


クリアできない!


どうしてこんなに何も出来ない人間になってしまったの
まだ理解出来てない
ショック受けてるもん
期待してたよ自分に

周りのスピードに
私だけついていってないよね。
1200m走で一周半遅れてる気分なんだよな
今からいくら頑張ったとしても到底追いつけないって見せつけられてる感じ

苦しすぎない?

楽しみだった未来も
最近は不安に変わってきちゃった



内定っていう回復薬がゲット出来なくて

プロポーズされた友達っていう敵が強すぎて

仕事してる友達はlv上げまくってるし

課題っていうザコ敵を倒すのに精一杯で

バイトっていう武器屋で暇つぶしばっかしてて

思ってる操作の通りに体は動かなくてタイムラグあるし

卒論と卒業っていうラスボスが待ってるし

仲間とは仲違いでチームも崩壊

このクエストではBGMも鳴りません


この頃hp減りまくりで
回復出来ずにセーブばかりして
ストーリーも進まない。
lvもあがらない。

攻略本を買うしかない。

どうやって生きていくのが
私にとっての正解なのか
私が教えてくれればいいけど。


激ムズすぎて売れないよこのゲーム
誰もクリア出来ない
私の人生ゲーム


まず楽しんで出来るやついる?

やってみてくれよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?