noteの方針について

本記事の前に1つ記事を投稿させていただいておりますが、私自身北海道に惹かれて移り住んだ身です。

北の大地に約8年住んで感じた事
それは、観光関連記事に記載されているスポット以外にも素晴らしい場所がたくさんあるという事です。
ネットを見てもメジャーな観光スポットの紹介ばかり紹介され、そこだけを目指して観光をする人々

勿体無い!!!

向かう道中に実はこんないい場所があるんだ!!という事を伝えたい!!

という事で以下の4点を重視して記事を作成しようと思います。
1.自分で足を運んだ場所のみ記事(これ絶対)
2.穴場スポット、面白スポット等を記事
3.メジャースポットの近辺にあるスポット紹介
4.メジャースポットの小ネタ紹介

また、あんまりガツガツまとめて書くと私が飽きるのとネタが無くなる為、
1スポット500文字程度の内容を投稿させていただく想定でいます。

具体的な場所に関しては以下のGoogleマップに記事に書いた場所をピンを設定していこうと思っています。

Googleマップはこちら

前回の記事の続きは現在書いてます。
書いていて、「こいつ一体何やってんだ?」となってしまいましたが、
なつかしいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?