カレーの夢

先日カレーの夢を見ました。自家製のカレー片手に落ち着いて食べれる場所を探しに町中を急いで歩き回るという夢です。

最後は、Facebookで繋がってた知人とばったり会い、よいお店を紹介されましたが、気まずくて、結局道端で立ち食い食いしました。

分解してネットで夢占いサイトを調べると下記の記事が。

・美味しいカレーを食べる
夢占いで美味しいカレーは、大きな決断を迫られることの暗示

・急いで歩く
急いで歩く夢や競争しながら歩く夢は、急いでいたり、競争心が高まっていたりするため、思わぬトラブルに巻き込まれたり、壁に突き当たって挫折したりすることの暗示

・立ち食い
自分を取り巻く環境の変化の速さについて行けずに焦りが生じて精神的な余裕を失っていたり、食べた料理が象徴する物事を失わないよう時間を惜しんで不規則な生活に陥っていたり、理想とする人間関係や恋愛関係をあきらめて妥協した関係に甘んじていたりするなど、変化に対して準備不足であったり、物事の本質を見失っていたりしてして失敗する可能性が高まっていることを暗示

なんか、大きな決断が迫っているんだけど、競争心が高まって思わぬトラブルに巻き込まれたらり、焦りで物事の本質が見えなくてなっているらしいー🤔

瞑想すっかー🧘‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?