見出し画像

日向三期

ひなパレ始まります
めっちゃ楽しみ

日テレのこの枠は四年ぶりかな

HINABINGOって
22回しかやってないんよ、2クール

みじかっ
2019.9に終わり、10月から乃木どこ、スキッツ、スタ誕

ただ日向坂にとって2019年は上り調子だったので切り替えはできたかな

2020.3からひなちょいが始まる

ただコロナ禍突入で9月まで新三期生の出番無かった

毎度言うけどほんとにタイミング悪かったなぁ

何を思ってnoteしてるかと言えば、ビンゴ枠はラヴィットみたく二度とないと思ってた

乃木坂は四期生が大所帯なのでちょうど枠入れ替えになって、新四期生も受け入れやすくなってたよなーと
それでもスキッツシーズン2からだったかな

日向三期生は人数が少ないから単独よりも1〜3期生の箱でやるのがちょうど良かったのよね

そう考えると三期だけの番組って作り難いのかな?とか思った

ひなちょいシーズン2なんかは出番多くもらえてた気がする

ひなパレに三期生をってのはあんま考えてない

理由は乃木スキッツが人数多すぎてバランス悪くなりすぎた
ひなパレはまた違うと思うが、なんか日テレ、あの枠って考えると改悪にしかならんように思う

陽世効果で、まぁ日向しか知らんけど期別の壁はかなり少ないと思うので
上手くは行くか
いや、そもそもこの枠すぐ終わる可能性あるから不安もある
マネタイズしてくれー!

日向三期に関しては、ほんと旅番組とかロケ中心の番組が面白くなると思ってる
サンテレビでやってくんねーかな
3/4が東京娘だから中々地方食い込みづらいか
MXはどない??
LEMINO様?
なだぎ武さんでなんかさ

まぁ妄想は広がる

ほな明日朝はひなパレで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?