見出し画像

急な12thティザーやめろ!


びっくりですね、24時間のうちに色々ありすぎるよ
色々書きたいことしゃべりたいことあんのに矢継ぎ早に情報が
これにひなあいひななりひなパレってね

んで今日はたまにゃん大先生の生誕祭
#石塚瑶季生誕祭
SHOWROOM時間遅いから大丈夫そう

そんな緊張のさなか、聞こえてきたんです
「日向坂!46!」
「日向坂!三期生!」という皆さんのコールが!!
皆さんの想いが乗った激アツコールに感動しながらやった、4人での円陣、これもまた激アツでした。

本当にありがとうございました!!

上村ひなのブログ

熱いブログ助かるね
涙不可避です

届くんだよ、おひさまの声ってね
いつもそれが嬉しくてねぇ

たまにゃんの月刊ジャイアンツもきっちりブログメッセで匂わせてくれてるし
売上も相当いったみたいだしね、何かこれがフックになるだろうと思う

色んな推し方ってあるね、面白い

他の推しのおひさま達にも大きな影響になったんじゃないかな
やっぱ日向坂って一人一人のストーリーが面白いわ
運営のやりたいストーリーよりも、やはり偶発的なものがいいよね

5期生になる子たちもきっと幸せになるはず
ポジティブな側面をしっかりと見て応募していただきたい

いつだって未来は味方だ!

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?