見出し画像

武道館こんなに売れるんですか!?


四期ライブ売り尽くし?!


どうも、四期武道館があまりに当選率が高くてこりゃ平日だし難しいかなって思ってました
思ったよりも2枚抜きも多く、一人当たり1.3枚確保という清水ひなたデータがありましたね
落選した人は申し込みが正しく出来てたか確認して欲しいです

以前も2次選考で見切れ、注釈付き解放とかあったのでいつ以来ですかね?
去年のひな誕祭?
ちょっと忘れた

おひさま枯渇問題

ひな誕祭以降のライブ、フェス含むと岩手のチャグチャグ
そして、5000キャパのひんた坂LIVE、大阪のジャイガとなってます
単独ライブが宮崎ひなフェス
金銭的、宿泊場所、色んな問題で二の足踏んでる方たち
ツアーの発表もないため、今年はツアー自体無い可能性
そこに4期生武道館となると平日でもここまでくるのか

俺は結構不安だったんよね、ひなた氏は楽観的になるデータあったけど

なので一安心、なんならまだ疑ってるけど

四期生の見つかるスピード

エース正源司陽子、藤嶌果歩がやっぱ早かったなと
こういうスピード感は外見、内面、関係性、など色んな要素から12人もいれば誤差も生じるわけで

それがようやく埋まったのかなと思いました
#ひなパレ  毛利さんは引退した子の誕生日も普通にポストするし、HINABINGO以降何もなくて嫌だったけど
日向坂ミュージックパレードは予想の数倍の良さで驚いてます
それも3時のヒロイン福田麻貴さんの力大きいと思ってますね
メンバーへの振りが上手く、特に石塚瑶季 への扱いが上手くて
ひなあいとか参考にしたり、色々調べていてくれそう
はるはるにそこまで行かないのも狙いがありそう

BBBBの竹内希来里がほんとかっこよくて、HIPHOP好きをここでしっかり使ってくれるの感謝しかないです

武道館に思う所

良いタイミングでの武道館四期生、ここはひなパレ絡んでみて欲しいですね、多くの人がそう思っていそう
あまりに「ひらがなけやき」への踏襲は胸やけ起こしそうなので
ここ最近見るのが、第二の〇〇とかそういうのを嫌ってるのも見る
彼女は彼女だ!ってね

ひなた坂で示した自由なライブ、これは今後全てにおいてやって欲しい

石河田太陽野菜

このリプライ自分の中ではもう最高なんだけどね
HGが出てきちゃってるっていう
正確には ふぉーーーーー!!!だね

雑コラだけど、俺は楽しいです

少し怒ってる方もいるけど、誤字脱字はほんと面白くなる
山下葉留花やんって言う人もおるし
大喜利はじめるおひさま大好きだね

どうでもいい話




某FFさんからDM来て、鍵垢で俺のこと粘着してる人おるって話
正直好きにしたらいいとか思ったけど、やっぱ怖いね
助かりました

陰口は効かなきゃノーダメだと思ってたし、陰口なんて叩かれてるとおも思ってたし
以前にもあの有名誹謗中傷垢に名指しされたりもあったのでね
俺も傷つくよ

こんなものを公に言うやからを放置する運営はどうでも良くない話だね

今おひさまの間でクールに報告する運動が始まってる
見るのが嫌な人はやらないでいい、俺は粛々と報告していく

これはおひさまが他所の界隈へ何か言う場合もやるからね
何人かFFでブロ解もしました

相手に自浄効果言うなら、まず自分たちからだと思います

粛々と

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?