見出し画像

今年入って10回目の更新

お疲れ様です。
日向坂ちゃんねるの不意打ちには慣れませんね


このちゃんちの旅行

松田家の正月旅行をコンテンツに乗せてくスタイル
京都弁がかわいいし、家族そろって楽しそうでいいですね

って書いてたらまたとんでもない情報

日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK『H46 MODE vol.1』 発売決定!

ひな撮より先に5周年公式本が来るとは思わないやん?

なんかわかんないけどすごいね!

SHOWROOM審査を勘違いしてる輩

乃木6オーデ始まるかどうか
なんか観るのが、SHOWROOM審査が必要、オタクによる身辺調査があれば、5期のアレが無かったとか
バカかよ、おめーらファンじゃなくてストーカー量産したいのかよ
こんな考え方のやつらがいるなら絶対SHOWROOM審査なんてやるべきじゃない
気持ち悪い、反吐が出る

といった感じです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?