見出し画像

おひさま新規の間口って結局さ

どぅーも、どぅーもです
昨日もおっさんとスペースで盛り上がっておりました
若い子足りない、女子が足りない、なんなんだ!

話題は絶対的第六感荒れたよね、なんだろねって話でした


直感が大事なんだね

プロデューサー気取りの人とかいるわけですよね、これじゃ新規も取れないよみたいな
んで、思い出したわけですよね はい

#おひさまになった経緯
じーのさん、タテノさんらの拡散でまとめてもらったもの

日向坂新規の間口は結局は #日向坂で会いましょう ってわけですね
ハッピーオーラなわけですよ、「人間」日向坂って所なんですよね

だから今回の絶対的第六感が国民的支持を得られるようなレベルにでもならないと、おひさまが大きく増えるとも思えないんですよね

乱暴な言い方するなら、秋元康に大きな期待は禁物
ヒット曲を生んでますよ、確かに
本人も言ってる通り数出して、その中からヒットがでただけ
いやね、ヒットソングが出ること自体が凄いんだけど、普通のものが大半なんですよ

タテノさんのFANBOX、有料記事になるんで簡単に言うとタイトルどおり、直観信じろってね
ここでも #おひさまになった経緯 に触れてます
さすがですよ、じーのさんもタテノさんも真っ先にそれが頭に浮かぶもん
俺は24時間経ってようやく気付けた

俺は基本歌詞はあとから読むし、秋元康の歌詞は今回のように語感、音、リズム、韻で楽しむものが多いね
文字数多すぎだろ、とかありますけど
そんな中でも直近であれば「僕に続け」のような宛書は凄く心に響きます

余計なプロデュース的な考えは居酒屋で語るくらいにして、血管浮かせて怒るようなことじゃないぜって思いました

解釈が面白かった

そんな話もありながら、おじさんたち歌詞読み込むわけです
俺はそれ聴いてああだこーだ
やっぱしょげかほにこれなのかぁ?みたいな疑念はでたりして
でもさ、正源司陽子って少し厨二病的な痛さもあるやん
俺の過去を抉られるような
そんな所でさえ魅力やん
ある一人が思い出すわけ、イングリッシュヨーコだ!って
ひなあいのヨーコ企画、ドッキリでの一場面ですよね

この歌詞でも英語だ、デジャビュだと出るわけですよ
主人公、目線はこのちょっと痛い男の子、そして相方がかほりんになるのかな

おっさんみんなで解釈たれるの楽しかったです

若い子なのかわからんけど、自分の気に入らないことに直情的に、脊髄反射してわめくよりも一度飲み込んだらいいと思いました

みやざき大使就任


もうこれです、宮崎県、宮崎市の大使とかはあると思ってたけど、急でしたね、びっくり

何よりもうれしくなったのは、髙橋未来虹がここにメンバーを代表して出てる事

俺は今回の選抜に対してやっぱどこかに森本茉莉ではないことに失望感があり、ひなの、未来虹への嫉妬心がありました
押し殺しますよ、こんなものはいつも
ひなた坂のフォーメーションとか出て時間たてば完全に

でもまだ少し残ってたんだけど、俺は今回のこのニュースに髙橋未来虹がいることが物凄く嬉しく、また仕事中に涙を流すことができた
驚いた、感動すら覚えた

やっぱ俺は生粋のおひさまなんだなと再確認できました

ひなたフェスのサプライズを予想するわけだけど、その一つは高橋未来虹 副キャプテン就任はあるかもね

ひなあいネット拡大へ

このポストのインプが4.6万
びびってます

他のポストも結構ついてて、みんなの関心、特に地方のおひさまの希望になってるのが伺えます

山口忘れてるの誰も突っ込まない
いま5.6万インプ
うちの県にも!いやうちだ!!
みたいに返信がリプライが16件と
宮崎県でのライブは全国地方民の希望、これをなんかうまいことしてファンの総数が増えればなと思います

先の項目でも書いたようにね
で、宮崎でのフェスが決まる前にMRTではいち早く日向坂で会いましょうの放送が始まりました

もう営業ですよ
ひなあいをネットした県には日向坂が来るぞ!!みたいな
ひなあい見ればおひさまが増える、間違いない

坂道アイドルスクールでも作る気?

まぁまぁわりとありそうじゃねー?って思ってる
少子化が進む中でも子供に金を使うところは増えてるように思うけど気のせいか

アイドル夢見る女の子はたくさんいると思うので金になりそう
簡単に入れるもんか知らないけれど、全国に作ればそこそこ

いや、わかんね

芸人事務所がスクール作りまくってるからってところから思ったけど
子供と成人じゃームズイね

はい、もういいか

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?