見出し画像

一晩明けて思うところ

ぼっち救済企画

俺の裏テーマ、ぼっち救済企画のリトルトゥース感想会
役に立ったでしょうか
ぼっちじゃない人もたくさん来てたんでわかんないけど楽しかった

あー、救済されたのはレジェンドオブぼっちの俺だったようだ

みんなサンキュー、サンキュー溢れてますわ

いろんな人がアナウンスしてくれて17人集まりました
やしこさん、スナックリーフ!ありがとう!

全員で立つ約束だろ

いろんな憶測の出る形になった
最高の夜なはずなのに、このシコリはきっと福岡開催の詳細待ちかな

言ってたやん、立ちたいって
みんなで立つって

こんなん絶対の絶対やんか
変なストーリー作るなよ

やっぱ完売させたいよ

目標の4万人動員の成功
ただ下方修正の目標にはなってしまった
そもそもひなたサンマリンスタジアムデカすぎなんだろなとは思った
宿泊場所、交通手段の確保
初の試みとしては大成功としか言えない
あと1万人を増やす手段だね
俺のアイデアはもう簡易宿泊施設を用意することとかね
しかしそうするならチケット代も上がるよね
今回は行政の協賛があったからこそ出来た

ワガママ言わせて

でもね、まだ足りねーってことじゃないかい?
俺ら遠征民が安定して行ける、受け入れてもらえる体制作り
今回のフェスの意義がめちゃくちゃあったんちゃいますのん!
まだまだノビシロですよ
宮崎も、日向坂もノビシロしかねぇわ

楽しいね、チャレンジできるって

中々個人でチャレンジすることも少なくなった中、日向坂通して色んなチャレンジ出来るのは誉だなって

今日向坂はまだまだチャレンジャー

ここから加藤史帆、東村芽依、丹生明里、濱口ひよりの卒業が控えている

日向坂って本当に一期生、二期生が作ってきた土台
その人気メンバーが旅立って行く中で徐々に、いな、今年に入って急激に動員を落とした

これからどうなるんだろう

新期生にここまで盛り上がらないグループも珍しいもんなのか?
今野さんも言ってたが乃木の経験則がまったく当てはまらなかったんだろうな

俺も四期入る前は不安多かったが、おもてなし会でやられちまったんで、そういう人たちの気持ちが理解できないんだよな

オタ卒

俺にとって日向坂は家族だから離れられないんだよね

五期生への想い

悲しい思いさせたくないんだぜぇ
今日が締め切りか
LIVE観てくれたかな
今日来てたかな?

一緒に坂道登れるよう応援するよ

このバスに乗ろうやー!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?