見出し画像

俺の第六感は大体正しい、この曲はgood!


としちゃんでぇす!

いつも通りでしたね、なんか声の大きいキュンドレミ信者がうるさいだけで、みんなこの曲大好きだもんね

適当につらつらと


絶対的第六感 MV解禁

いいね、笑顔笑顔で日向坂らしさが全面的に押し出されて、小ネタも満載だってよ
まだまだ細かく見れてないけれど、ハニデュの監督でCRE8BOY、最高やん
歌詞の厨二病感に対してめっちゃ明るい感じ
僕、としましょう
この僕が見てる眩しい君たちがめっちゃ踊りまくってるんだろう
おひさまが見る日向坂まんまだよ
もう最高に良いね、下手にドラマにするとか、意味もたすよりも
ハッピーオーラ満開!ただただ楽しい!

じもきら未公開

棚田アナはさすがのレジェンドだね、しゃべりも落ち着いて引き出して、優しくて
もっとみんなに見て欲しいな
満点ママへの出演も近々ありそうだし
広島とも太いパイプ作って欲しい

ひなパレ 浴衣 最強

いや、たまらんね
推しに目が行くよ、たまらん
みっちゃん、スパゲッティは意味わからんぞ、あるある探検隊最高だったぞ!!

のびらじ こに×くみ

先輩相手だとまだまだ緊張が勝ってるナナ、終始リラックスのくみ
面白かったね
のびしろと思う、コニの
MC役のプレッシャーで色々とちりがちなのがどこで変わるか毎回楽しみ

あの子の卒セレ

途中で見るのやめた
俺が見ていいものでもないと思った
大怪我から2年かな
人前に出れるようになったって事実が分かっただけでも良かった
なぜ今まで出てこなかったかの理由は知りようも無いし、知る必要もないし
運営の初動が酷すぎてな
それでも残って頑張ってる子がいるし
でも見切りつけて去った子もいるだろうし

某まとめのコメ欄は相変わらず腐っててしょうも無かったな

ひなあい アマプラってマジ?

サムネがきらり♪
これはLeminoとしてはどうなんだ?
Lemino契約する意味がなくなるんだけど?
どういうつもりだ??
俺の思う全国おひさま化計画はあくまでも地上波なんだが
それでも他の人も見やすくなる??

アマプラの契約者数1460万人、ネトフリで600万人
ふむ

9月からかな?

手のひら返し

手のひら返してみんなで盛り上がればいいんだけど、もう少し我慢できないのかなってのは強く思う
過去の事グダグダいっても仕方ないけど、君らへの信用なんて何もないよと

こっからどう成長するのかだね
いつまでもガキで脊髄反射で生きるのかわからんけど

あとはここに居ない子のことをいつまでも言うのも見ててキツイな
気持ちがわからんでもないけど
そのためにもさっさと「ひなた」情報頼む

チケット問題

表には出してないけど、土曜の購入者は返金でリセットらしいね
はぁ~かわいそう
チケトレやる人も登録してやるのも無料じゃないんだっけか?
なんだかなぁ
正規のルートじゃない弱みではあるけどさ
せめてそれ含めてアナウンスして欲しいよ
当事者以外知らないからモヤモヤするね


ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?