見出し画像

個人的期待の上半期振り返りと下半期へ

こんばちわ
個人的に上半期にこれいけるんじゃねぇかと期待した内容をポストしたんですよね
それが達成されたものもあったり
それ振り返る



上半期にやれんじゃねぇと思ったこと

三期生ライブ

これはやれるかどうかより、やってくれと願ったこと
TIFという形ですが、8月にやりますね
個人的にいえば単独を望んでたので、まだ第一歩かなと
成功させて欲しいが、あたし、そこまで丈夫な体じゃないので夏フェスで、この界隈が荒れ放題という内容もあり参加はしないつもりです
こんなタグ作って騒いでて、飽きられてしまうかもしれないけど
自分の体調面の考慮もさせてもらいました
申し訳ないです

後で触れますが、まだ単独諦めてません

TGC

あんだけ盛り上げたけど、なんか手ごたえの無さ
あれで出演勝ち取った人いるかも分からない
なんかちょっとムカつく
煽るだけ煽って何もないのか?あるのか?
未来虹だけじゃなく、小西とかも活躍できるといいな
モデルメン卒業してるしレギュラーモデルとかさ

このラジ毎週レギュラー

期待感かなりあった、10月にANN0への移動はANNXかなにか確約があったと思う
でないとあんな無理やりな移動はないからね
ラジオスキルも上がってて本当に毎週寝不足だ!
達成!!

佐々木久美ラジオ

ようやく来たね、ただテーマが決まってるのでフリートークもっと聞きたいと思ってたので、他にもラジオ増えて欲しい気持ちあり
2人目のゲストがあまりにも過ぎて絶望してんだけど、ココイチで完全に盛り返した。強いて言えば話しの途中で曲はいるから話が飛んでしまうのが残念

選曲はまじでいいです

あとリアライブスポーツ始まったね
メジャー、野球すぎるから見てませんけど、遠藤航回はきっちり見た
色んなスポーツのリアルが伝えられるようになったらまた見ます

ひなちょいシーズン3

46時間テレビの軍団企画とか自由時間がもうこれです
ただふざけてるだけ
面白いんだ、Leminoで期待したいけど難しいだろう
軍団企画を日向坂ちゃんねるでやるとかでもいいので
形違ってでもやって欲しいかな
条件付き達成ともいえます

ひなあいネット局

宮崎が増えたがまだ波及しないね
やはり地上波で観れると違う層の目に留まるので大事
46時間中継先の鳥取、北海道は頼むよ

富田🚙

買いましたね、当たり前か
サーキットで会いましょうがめちゃくちゃいいの!!
これからもズブズブでお願いしたい

上半期まとめ

ここに無い内容での偉業はやはり宮崎ひなたフェス開催
来年かと思ってましたので驚き、おひさま燃えてる
四期生武道館も
これさ、ツアーどうなるんだろうか?
ひなくりドームはやって欲しいな、で、来年また新たなチャレンジをね

下半期んぽー


三期ライブのあり方

みんなが不安な4人でのライブ
おもてなし会がやれなかったのでそういう形もあるなぁと思ったり
正直zeppとかそんな大きくなくていいなぁと思っちゃう
争奪戦にはなるけど、近くで4人を見たいって気持ちがあったり
歌だけでなく楽しい事をね、演出になだぎさん入ったりとか
ライブだけで考えるなら期別ライブでもいいよねって
単独とは趣旨が違うなとは思うが、1,2期も人数が少なくなってるし
期別でなにやれるかとか

関西でやろうぜ

みくにん、ひなちょい、ネット

レギュラーモデル来るくらいになったらほんまにもうね
ひなちょいもネット局も上の通り

平岡海月のエッセイ連載

これは正直近い将来実現してしかるべし
プロデュース、プロモーション考えたらまず動くべきところ
本人がどう思うかもあるけど
そのぐらい読ませるブログだし
感覚的におもしろいものある
テレビとかだとキャプテンリスペクトなバラエティ素養も出てるけど
ここは攻めよう

ラジオレギュラー

7月になった、志半ばで終了する番組がわりとある
そこに食い込めれば
それこそスポンサーがいないとね
松井しゅうさん、サリマカとかのプロデューサー、中々苦労して大嘆きを見てしまった
厳しい道だとは知ってる、でも増えて欲しい、日向坂ってラジオだ!

パリ五輪

エアコンないらしいよ

恐ろしい話を耳にした

それは置いておいて
テレビ東京で五輪開幕前特番に佐々木久美出演
リアライブもあるのでほぼ確定だと思ってます
卓球、バドミントン、サッカー、競歩がテレビ東京管轄らしい

楽しみだね

その他

USEN

USENリクエストはもうアイドルの独壇場過ぎて、個人的な意義を失ってしまってる
先週分で50位に錆剣が乗らないことも残念だったが、そもそもこのチャンネルは俺が聴こうと思は無いだろうなと我に返ってしまった
声高に色々言ったけれど
なんか申し訳ないけれど
迷ってます

楽しい推し活をしたいな

投票系はもうおひさまの特性考える無理かな、楽しいが先行しないとだめや
俺もだ
過熱したCD購入合戦も無理だな
彼らはお金と引き換えに知名度を得たかもしれない
それは素晴らしいかもしれない

明るい話ならひなた坂LIVEグッズがいい

ひらがなリスペクトした内容
武道館3日間ってこっちじゃね?ってくらいにね
まぁそれはいい
鶴だったんだね、あのロゴ
衣装も鶴だった
ライトのやつは即決購入

タオルは悩んだ末きらりんちょフォントがどうしてもね
あとはタオマフキーホルダーたくさん

めずらしくシャツも
結構お金使っちゃったよw
好きなものに使うお金っていいよね

ありがとう、日向坂

ほなまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?