見出し画像

変化を楽しむのも推し活

こっそり読みましたよ

感想はこんな感じで

推そうとしたきっかけ、あんま覚えてないもんだけど
新三期生を愛でていこうと決めていたわけで
3人の中で自分に近いとか、そんな部分を感じてだと思う
近親性ですかね

このブログ読んで頭に流れたのがフラワーカンパニーズの「深夜高速」
ブログと歌詞があってるとかわかんないけど、色々考えて走り出したくなるとか

なんかね、森本茉莉ってエモいんよね
冠番組ではピエロというか笑いをたくさん提供してくるけど
メッセではやっぱりふざけてるし、お母さんもなんか変だし
でも底知れぬ深さを感じられるし、こうやって出してくるし
悔しさも楽しさも
森本茉莉物語をこれからも見せていって欲しい

推してて楽しい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?