見出し画像

大成功四期武道館通信簿 ※追記した

グーテンモルゲン
ついにこのラジを寝落ちしちまいました
割と限界坂でしたね、今日も明日もと台風が迫っております
みなさん命を守り、推し活で英気を養いましょう


大成功なんだぜ

3日間配信あった意味は正直わからないけれど、3日間配信してばファンはどこか見れるだろう!!って意味で捉える事にしました
四期に推しが無い人たちにもぜひ見てもらいたかったと思います
まだまだ隠れ四期認めてない層がいるので

まぁわかっちゃいたけど、成功するって
敵は災害のみという

遅れてしまった人、諦めざるを得なかった人がいるので、払い戻しの案内は早くて助かるね

日向坂のこれからの形

何度も書いてる気がする
他の方も触れてたし、なんか書きたい

同じこと書いても仕方ないので新しい切り口

これまで40人近くのメンバーがいたわけだ
現役27人、OG10人くらい
4人がさらに卒業し、5期生も入る

日向坂、アイドルグループは高校野球、その後が真のプロとして生きていかないといけない
今野さんも言ってたね

芸能活動だけがプロじゃない

日向坂は育成機関としては優秀だが、芸能界のポストもそんなたくさん無い
そういった意味で俺は昔は23人のまま色んな事していったらいいなと思ってた
劇団日向坂とかさ

まぁその考えは運営には無いので、人の入れ替えがあるわけだ

俺の推しだってファンの母数の多さではエースに今は敵わないとかがある
でも、今のファンの母数での勝負ではんく、これからどんだけ力を身に付けるか
制作者や力を持った人らの目に留まるか

与えられたモノを120%以上の力で

竹内希来里、彼女は広島県で5分番組とはいえレギュラー番組を持っている
今テレビのレギュラー番組を持っているメンバーって佐々木久美と竹内希来里だけです
ラジオは多いですが
他は季節番組として大須テレビの山下葉留花、日向坂アニメ部の小西夏菜実、正源司陽子、平尾帆夏、渡辺莉奈

レジェわんが今後どうなるか、評判がすこぶるよく、ここをチャンスにレギュラー化を期待する声も大きい
神奈川の番組で30分、制作会社が有能など凄い

まだまだ登録者、視聴数が物足りなく感じてしまう
箱推しが全員見てるわけではなさそうな

制作陣の竹内希来里への愛の強さを感じてる、だからこそ、今!きらり推し、ちょずは気合いれないといけないと思っている

運営、頼む!自分から動いてくれ!!

前回も書いたけれど、敏腕マネージャーきておくれ
メンタルケアとかしてくれるマネージャーは今いると思う
一緒に寄り添ってくれてると感じる
でもそういった方が仕事を取ってこれるかというと
割と若い女性で固めてる、それはアイドルのマネージャーだから仕方ない部分だと思う
茂木さんとかがチーフなのかな?表敬訪問の時写ってたけど
あの方は三坂のチーフだからね
日向坂のためだけに仕事を取ってくる人が欲しいんだ
全国おひさま化計画にそって地方メンバー集めたはず

でも地方レギュラーが少ない、きらりひら砲
いや、少ないというのは贅沢かもしれない
それでもこの子たちならと思うんだよね
鳥取はパルにもなんか来い!
福井よ!福岡よ!!北海道よ!!!

ネタ

おひさまが公式マークに敏感なんでよくやるんだけど
たまにゃんの懺悔更新は面白いなぁと思ってやったらまずまずの反応
ガッツポです

当時流行ってた、今でも?2ちゃんねるのSSってやつ
かなり香ばしい伝説のコピペの一つ
コピペ改編はやりたかったんですよね、ずっと
X課金したんで140文字以上いけるのでできるやん!って昨日気付いた

これに反応するおじさんおひさま
楽しいです、ありがとう

追記 武道館通信簿

石塚瑶季  100点

懺悔!ここまでこの曲を好きになるとは思わなかった
そして新スタイル、センターが懺悔する
これは凄い発明だ!
初日のブロックは心痛くなったぞ!
髪型とかも、なんだろ歌声が癖になる
多分だけど、上手くなってないか?表現、声の乗せ方とか変わってるのか?
凄かった

小西夏菜実 100点

いや、顔芸よ
なんだよ面白い、二日目が特に面白くなかったか?
月星、雨が降ったって、ノーワーでのセンター
どれも凄い、本当に強くなっていく
2日目の髪形はとにかく良かった
もっと見つかれ!!

清水理央 100点

りぃおは主人公、ヒーローって言われてたよね
まさにそれ!!
前髪がわがまますぎるけど、そのおかげで見えたオデコも最高だ!
馬のアレンジダンスとかさ、凄いし
ブルラズはもうあの時のプレッシャーをはねのけて楽しく可愛くかっこよく!!
良かったわー!!

正源司陽子 100点

夢は何歳まで?でとうとう影分身まで覚えたのか
エースと呼ばれるにふさわしい存在感!
負けるな!しょげるな!
これは林瑠奈だった
うーん、しょげない!!
誰飛べでふっとだんのも良かったが、シーラカンスのあの表現
最高です!!

竹内希来里 満点

しかたんの小芝居、紙芝居、めっちゃ可愛かったぁ
なんだろね、この可愛さというか、幸せになるようなオーラ
まさにハッピーオーラなのか
みんなが孫を見るような恵比須顔になってたと思う
それでいてパフォーマンスも凄く良かった!!
もっとみんなに見つかって欲しい!!

平尾帆夏 100点

ほーちゃんの洗練されていくひら砲!!
なんでこんなにも楽しいんだ!頼もしいんだ!!
ロックラ好きで、あの苦しい時期も乗り越えていくと誓った感じ
そしてこうして玉ねぎを制覇!
こっそりスライム・べスになっていたよ!!

平岡海月 100点

ほんまに頼れる存在に育ってしまいましたわ
あの静寂からの跳べーーー!!!!!!!
あれが多分雨雲を散らしたと思う
お顔がほんまに美しく、タマランチ会長!
愛してるぜ!

藤嶌果歩 100点

初日のバッテン前髪がなんか面白かった
魔物は本当にやばい、あれ引き出してるんやで
振り真似超楽しいし!かほりんは歌の特徴がほんに最高!!

宮地すみれ 100点

最初のダンストラックでも一人だけ妖艶なオーラが
それでいてガラス窓ではオラオラと力強い
でもキャラクターが甘々!
ほんとあと少しの位置で爆レスしてたのが羨ましかった
人ってこんなにも強くなれるんだ!

山下葉留花 100パッコ

いやぁトークとパフォーマンスとの違い
みんながキャラちゃうやん!!だけどはるはるよ
ほんと顔が小さくてかわいいのにダンスがシャキってなっててね
団子頭よかったわ~!

渡辺莉奈 100点

小芝居もお芝居もパフォーマンスも凄い
かっこいいダンスに生意気な表情がやっべっぞ!!
新曲の衣装いいし
髪切った?
お小遣いあげたい!!

ほなまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?