見出し画像

日向坂ひなた坂12thについて

スマホでの入力のため素直な気持ちをつらつらと書き綴る(ラストはポジティブ)

昨晩眠りにつくものの、夢の中でフォーメーション発表を見るためにDAZNから検索してました
見つからないなと嘆いて目が覚めると1:50
まさかLemino配信時間に起きるとは

速攻でひなあいのラストを見た

佐々木久美、富田鈴花

素直な感情なんで不快に思う人ごめんね、理由はネガティヴでは無いがここの部分ではそう見えるかも

聖域かなと思った
大きなレギュラーがあるとやはり外し難いと
続く中髙橋未来虹、そうだよね
あの活躍、ひらがなセンターなら
そして小西夏菜実、当然だよね

この時点で森本茉莉と山口陽世がいないので色々察した

フォーメーションはひなた坂は発表されず

ミーグリでどんなにやっても
ボーダーとかいう位置は運営の好きなようにいじられるんだな
まりぃはどんな気持ちなんだろうか

ひよたんもいない

卒業メンバーの扱い
スカスカにるんだな

ひなたはどうなるん?
まりぃ座長か?
はるよとはペアでシンメ
ダブルセンター?いや、12人でか?
ひよたんは?

あまりポジティブな気持ちになりませんでした

推しが複数いる中、まりぃの事を強く思いました
このちゃんの二列目、コニの初選抜の事に特に感情も動かなかったよ

そもそも自分の気持ちが反映されないものに対し
自分の無力さなどどうでもいいという思いはずっとあるのである程度の時間で切り替えはできた

そもそも紅白がNHKの都合で振り回されるもんも嫌いだし、俺にとって推しが1番なのは変わらないので
ひなた坂でも十分素晴らしい形を残せるのだと知っているから

選抜におめでとうも、ひらがなにこれからだ!みたいな感情も無く
みんな大好き日向坂!で変わらない自分を褒めたいね

ひとつだけ、ひらがなと同時に発表でいいんじゃ無いかなと思います

期待すべき所は福岡、広島、鳥取、福井、大阪、愛知、神奈川、千葉、東京
地方メンバーがいる事が強みだと思う
だから運営は全国ツアーをやる算段だと思ってます

特に山口陽世、平尾帆夏の鳥取が揃ったしな

ひよたんの卒セレは福岡でどうだい?

とかね

俺は今後どうなろうとみんなが大好き、応援するからね
今のTLには不平不満があるのかな?
意外と俺の所は平和、なんだろう、選抜への不平不満を言う人への不満は見えるだけ
不思議だね
おれのFFさん凄いわ

しょげかほもプレッシャー半端ないだろうししっかり支えよう!
ここで盛り上がってかないと日向坂は先へ行くのが困難だから
色んな大きい企業からのスポンサードされてる意味を理解しようぜ
このグループのポテンシャルを信じよう
絶対良いものにしようともがくんだぜ、いつでもチャレンジしてくれる俺たちの推しを信じて支えていこう!
たのまぁ!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?