見出し画像

HINATA46 hour 備忘録

メンバーの思い出とタイムテーブルのピックアップしながら思い出すコーナー


イッキサン

加藤史帆 自由研究クリス松村、ここは正直途中で寝落ちした
なんだこの組み合わせは、カオスやんが最後の言葉で寝る
かとし軍団、軍団企画はどれもカオスで何見せられてんだとなっていた
オテンキのりさん登場、レコメンリスナー歓喜、ぴっちぴちだった
風船のやつ明らかに二回以上触ってるやん!などとツッコミ入れながら見た
朝の寝起きドッキリではワイプから的確なツッコミをいれながら進行
最後の涙は美しかった

佐々木久美 この人無くしては日向坂を語れない、もうずっとふざけてましたね
しっかりつけ入る隙も晒してバンバン4期からも弄られる姿はキャプテンの威厳無し
本気で楽しむこの方、きっちり宮崎縦断クイズも圧勝
ラストのひな祭りでも森本茉莉を鋭くいじって笑いを取る
さすがバンディエラ

佐々木美玲 この人の凄さを改めて嚙み締めた
ヒコさんをたらしめ、空いた時間では視聴者を楽しませ、指示に忠実に、進行もふざけもやるわ、ぼーえんれんずで天丼マン
みーぱんあんぱんですよ
俺のMVP候補の一人

高瀬愛奈 自由時間のドローンは寝落ちしていた、くぅーーー!!!
特に目立つ所が無いながらも、かとし軍団や宮崎縦断クイズなど要所での活躍を見せていた

高本彩花 終始笑顔で盛り上げた。ひなた坂LIVEでここを去ることが決まっていても、真剣に参加し、最後の挨拶は地球上の生物が涙した
宮崎に絶対来て欲しい

東村芽衣 黙して語らずも強烈な可愛さを見せつける。ここも自由時間見てないんだよな、茂木シェフとなにしたんだ!?
軍団はもうカオス

ニッキサン

金村美玖 優勝です。MVPからは外してます。さすがの鉄人も疲れを見せるのも当たり前か、ドラム演奏のプレッシャーもあり、黒板アートも引っ張った
CM兼も勝ち取り、セクシー一言では爆笑かっさらうわ、みんなに褒められて泣く
みんながその凄さに圧倒されるのに、あまりにも普通の女の子
日向坂を引っ張る一人

河田陽菜 また彼女も多くの場面で活躍した。アシスタントする場面が多く、緊張の主役が安心できたことでしょう
自身の自由時間は割と緩い楽しいアルバイト体験だったな
ホリケンのところに放り込まれたりみっちゃんのリアクション手伝ったりとほんとお疲れ様!

小坂菜緒 みんなを一歩後ろから観つつも、オーラが違う
アーチェリーはなんで成功しまくるの?超人ですか?と言わんばかりの活躍
やっぱあんた強いよ!
深夜帯のゲームをまかされたこともあり、俺は寝ていた、アーカイブ待ってるぜ

富田鈴花 たくさん出て、たくさん負けて、色々笑いを取った
野尻さんとの自由時間はただ楽しいコーナーだったな、俺の中ではMVP候補の一人だと思う、そのくらい頼り甲斐のある立ち回りでした

丹生明里 金村への告白など、しゃべればみんなを笑顔にさせてた
フォートナイトなど得意分野でおひさまと楽しく会話したり
相変わらずのにこにこぷんでございやした!

濱岸ひより 自分で希望した東村男前軍団では終始後悔してた面白かった
フラれればしっかり返す、さすがだぜこれが日向坂と思ったね
るのんちゃんとの所は寝てた、ごめんよ!

松田好花 はるはるを優しく見守る姿はホントによかった、大本営宮崎に派兵される信頼度、もっとメインで観たい気持ちもあったが、あの大役は彼女だからこそできたともいえる
蕎麦食いてぇ!

さんきっき!

上村ひなの 一番のカオスを生んだ自由時間、三期そろい踏みで子供と戯れるだけで46時間史上最高に笑わせてもらった、最高に面白かった
やはり普通の思考ではないな!

髙橋未来虹 札幌遠征組にも抜擢、信頼は厚い
自由時間見れてないんだよー!!!
スタッフの信頼だけでなく、先輩後輩同期からも頼られてる様は未来への安心感を生んでいた

山口陽世 ひらほーと故郷鳥取県へ
とっとりふるさと大使任命の涙は忘れない
自由時間見たかった。。
軍団では他の兼任を認め、軍団企画で一番まともで楽しかった

森本茉莉 天才イングリッシュでは積極的に動き、みんなを驚かせたのでは?
バランスよく立ち回り、ポテンシャルの高さを見せていた
もっともっと出してくれてもええんやで!!

四期ちゃん

石塚瑶季  みんなが安心してパスを出せていた、受け答えしっかりできる
当然バラエティの部分でも受け身も攻めのできるので頼もしいなぁと感心した
自由時間では東京ドームへの推進にもなっていただろう
始球式待ってるぞ

清水理央 りぃお呼びが最高にかわいかったなぁ
自由時間ではたまにゃん以上の負けっぷりが良かった
思ったよりも負けるのびっくりだし面白かったなー

小西夏菜実 自分のキャラのブッコみどころがスコンっとはまってたな
自由時間はインストールされたいがテーマだったのか
なだぎさん出てきて嬉しかった
変顔見せたりなんでもありだった、ふられれば必ず爪痕残すところ
俺のMVP候補の一人、色んな人が名前上げてたな

正源司陽子 彼女にとって試練になってしまったか
ヒコさんとの絡みはから回りしすぎてしまった
俺自身の若い時を見ているようで辛かった部分もあった
ただそのやる気は間違ってない、アジャストの仕方も大人しくなるんじゃなく勇気をもっていって欲しいなと勝手に思う

竹内希来里 目に留まることが多かったのではないだろうか
ファンくんとのドッグダンス大成功も凄かった
常に笑顔でみーぱんのようにみんなも笑顔にするような
ヒナタンヌーボではめっちゃ回すし、俺の知らないポテンシャルも見えた
あまり他の子と絡むところが少なくヤキモキしていたが最近もそうだが、今回の46時間ではたくさん良い所確認出来て大満足でした

平岡海月 声が大きく、はきはきと積極的に動く
俺の中での一番のMVP候補
もう推すかって思う位
常に何かを狙ってるし、4期生をしっかりと支えてもいた
リアクションではなんかずっとどら焼き食べてたし
面白い、賢い、美人
OKB
いえい

平尾帆夏 頭いいね、なんか凄い
鳥取出張も良かったし、自由時間のアイドルプロデュース
多彩だよ、なんでしょう、もっとなんか語りたいんだよな
誰かと絡むとなんかまた面白いとか

藤嶌果歩 札幌遠征に待望のファーストピッチ決定!
躊躇なく虫食うし、っぼぼぼぼぼっぼとかなるし、MVP候補だよな
俺が一番かほりん甘く見てたかも
自由時間も見れてないんだよな

宮地すみれ 完全に振り切れたのかここ最近の強さは本物だね
りなしとのコンビや小西への思いキャラ、負けず嫌いか譲るよりも抵抗するしそれが面白い
ぶりっ子が本物なのか、嘘なのか、ヤンキーあこがれだしすぐ切れる
面白すぎるよこの子
MVP候補だった

山下葉留花 正直もうお手上げ、天然部門第一位だよ
だれも勝てない
平林先生との自由時間は切り抜きがお笑い好きに広まればもうあっと言うマヨ
天然でこんだけ可愛いし一所懸命だし
宮崎抜擢もこのハッピーオーラを見せつけたかったのか
なんなら、すべてがはるはるの独壇場になるから中継組に入れたのか
中継先でもめっちゃがんばってたからね
スナック久美でも
今年秋からは大忙しの予感
福留光帆か山下葉留花か

渡辺莉奈 凄いの一言
すみれモノマネ、ボブでもうストップ高
ツンキャラかと思えばめっちゃふざけるし、笑いも取る
まじで15歳意味不明、これから楽しみすぎる

面白コーナー

一番はやっぱ上村ひなの自由時間
白Tニキとか言われたあの子が優勝かもしれん
ここまで腹痛くなるほど笑ったの今年一番かもしれない

寝起きドッキリ
カオス、早起きしてよかった
日向坂って最高だって早朝から思うことあるんだな

山口家連れ込み隊
なんか一番ほっこりできたかもしれない
もっと見ていたかった

ヒナタンヌーボ
高本彩花、金村美玖、竹内希来里
なんかきらりがこんな感じになるのか!って思った
ラジオとかしっかりしゃべるから不思議じゃないけど、先輩に臆することなくほんと顔近かったわ

ざっとこんな感じ
もっとまとめたいけど、こんなもんでいいか

ほなまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?